Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

読者登録200人を超えました❗感謝❁⃘*.゚と読者様のご紹介の日٩(Ü)۶♥︎︎

6月10日 水曜日。




いきなりですが…



わたしのブログに読者登録して下さった方が…

201人❗と、200を超えました…(๑✪∀✪ノノ゙‧✧̣̇‧すごーい‧✧̣̇‧


…ただただもうホントに感謝ですっっっ😭😭😭




今日は、わたしの大切な読者の皆さんを紹介させて下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))*.+゚



皆さんのブログを読ませて頂きながら、30名様ずつ、ブログのタイトルで紹介させて頂きます❁⃘*.゚

(読者登録時の順番に紹介させて頂きますね✩.*˚)


一言メッセージになってしまいますが、ココロを込めて書きます!!

本当に読者の皆さん、毎日ありがとうございます。





それでは、紹介はじめます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥




①【柴犬ちくわのここ掘れワンワン】

まいど。から始まる“ちくわ”🐕さんとのブログ、ほのぼのします😊


②【とりあえず遊んどく??建築士✖『』】

“まるたか”さん、どんな人だろ〜??と思いながら読ませて貰ってます!!


③【青森活性化ブログ】

わたしが読者登録“888”人目でした😍
ゾロ目٩(>ω<*)وヤッター!!!!


④【鉄工所で働くオッサンの独り言ニュース】

…面白いです(笑)


⑤【no-sundaのチャレンジlog】

体調はいかがですか??
お元気になっていますように❁⃘*.゚


⑥【your-habit】

シンプルイズベスト✨
生活のヒントがたくさん!!!!


⑦【就留女、するめのその先に…!】

…たくさんの怖い経験!!
就留女ちゃん、凄い!!偉い!!


⑧【暮らしを豊かにするコンテンツ紹介】

写真がとっても綺麗です😍


⑨【この創られた世界で生きる意味/マリアトリニテイ・みちたろうのブログ】

トリニティ、初めて聞いた言葉です!!!!


⑩【にしのクエストZ】
1000人以上の読者さんがいる凄い人です😍


⑪【なかはしinドイツ日記DE】

ドイツでの素敵すぎる生活を綴られています❁⃘*.゚


⑫【Kブログ】

ロジックツリー!!勉強します٩(>ω<*)و


⑬【自然体に豊かに生きる。ありのままブログ】

スズメさんのヒナ、元気に飛んでくれる事を祈ってます✨
頑張れスズメ親子٩(ˊᵕˋ)و


⑭【宮崎外食日記】

宮崎に行きたくなります!!!!


⑮【私に似たあなたへ】

いつも笑っている悪役のようになって、わたしもメンタル強くします(ง •̀_•́)ง!!


⑯【じゃすのブロンズメダル】

プロテイン飲みながら、ダイエットしなきゃ!!!!
勉強になります*.+゚


⑰【今日も幸せみーつけた】

小さな幸せを積み重ねて大きな幸せに変える“ごっち”さんのブログです(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ


⑱【ウミノマトリクス】

わたしも“つば九郎”大好きですっ😍
ヤクルト頑張れ〜୧⍢⃝୨⚑゛


⑲【好奇心を大切に】

素敵な映画や本…世の中にはわたしの知らない世界がたくさん✨


⑳【THE ENTERTAINMENT DIARIES】

ネタバレあらすじキャスト評価、凄〜〜いっ(*´ ³ `)ノ♬︎♡


㉑【管理栄養士さく】

さくさんの読者登録をしたいのに…
どこをクリックすれば良いのか分からないです…😭


㉒【自動売買の実績と利益結果❗】

EAの事は全く分からないですが😅
読者登録させて頂きました!!


㉓【ノリ冒険記自伝〜シンガーソングライターが夢だった】

マイスかーさんの人生冒険記✨
大作です!!


㉔【林檎は木から落ちた】

うちのナツも、教員を目指す大学2年生です。
とっても参考になります😊


㉕【Pythonレトロゲームをつろう!!】

黄色いラインマーカー、設定頑張ってみます!!←出来るか、わたし😅


㉖【バンライフで日本一周!車中飯ブログ!】

日本一周夢のような生活ブログ♡♡
元気な赤ちゃん産んで下さい٩(>ω<*)و✨


㉗【人生の楽しみ〜ほんの少しの幸せの時間

見本と大きく違うオムライス…大爆笑しちゃいました笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


㉘【平凡なおっさんの雑学ブログ】

交差点の信号がすべて赤になる←『全赤』笑っちゃいました(笑)
雑学楽しいですね♬︎♡


㉙【野球とカメラとワンコ】

しんたろう坊ちゃん、リボン似合ってます🎀わたしもくんくんしたいです(*´ ³ `)ノ


㉚【バンコクで修行中@心の富裕層】

母がタイにいるので、バンコク情報とっても嬉しいです!!
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))❁⃘*.゚

                                                                  • -

是非こちらの皆さんのブログも覗いてみて下さいね٩(Ü)۶♥︎︎




そして…

①〜㉚の読者の皆さん!!
早々にわたしのブログを読んで下さりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

皆さんのブログの読者登録をさせて頂きました!!

これからも、どうぞよろしくお願い致します✨