Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

読者さまのご紹介 part❷


次の30名様をご紹介します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))❁⃘*.゚



㉛【コミュ障社会人の独学英会話.com】

わたしもただ今英会話勉強中なのです!!ナルドンさんのように、英語で人生変えてみたい(*>ω<*)♡


㉜【鯛も一人はうまからず・青森ランチ】

“父ちゃん手料理”
愛が溢れてますね❁⃘*.゚
『筋肉レシピ』真似してみます!!


㉝【tam's blue】

“いちご農家になる”🍓🍓🍓
いちばんソコが気になりました!!
わたしもいちごが大好物です😍


㉞【大人の読書感想文ッ!】

集中力に“雨の音”❗
タイムスケジュールをたてて、クラシックを聞きながら勉強している、うちのみぃさんに伝授します(*´ ³ `)ノ


㉟【北海道の田舎発大都会向けニュース】

北海道はでっかいどう〜\(*ˊᗜˋ*)/♡
色んな事にチャレンジされていて素敵です!!


㊱【Tommy】

農学部4年生の大学生ブロガーさんです!!
Tommyさんのように、上手に読者の皆さんを紹介出来ないですが😅
気持ちは一緒だと!!(笑)


㊲【nyoraikunのブログ】

婚活…ドキドキ😍しながら読みました!!


㊳【WワーカーAKIRAの映画・ドラマブログ】

麒麟がくる”の詳しい解説が神⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙
パパと一緒に読んでます!!!!


㊴【やりたいことをやるだけさ】

“子供の熱の下げ方”に驚きました!!
うちの子たちはもう大きくなってしまいましたが、小さなお子さんがいらっしゃる方は是非参考にして下さい٩(ˊᵕˋ)و


㊵【アプリゲームUIデザイン】

わたしには、全くの未知の世界です。
読者になって頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✩.*˚


㊶【青空に桜】

うちのパパが車をいじるのが好きなので、わたしの代わりに一生懸命見てました👀✨


㊷【gonzoo1982's diary】

ごんぞうさんのゲーム愛ブログです(*>ω<*)♡
楽しそう〜♬︎♡


㊸【ノル猫🐈日和🎵】

ノルウェージャン🐈可愛いですよね😍♡♡
わたしも大好きです!!!!
癒されてます〜


㊹【osuzoo.com】

フォトグラファーのosuzooさん!!
撮影テクニック、参考にさせて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))♡♡


㊺【GNL.com】

セルフバック、ブログ運営、こちらで学ばせて頂きます!!


㊻【投資と企業分析】

投資する際に必要な情報を提供されているブログです!!


㊼【蒼竹ヌーDX】

渡部建に送る手紙、良かったですっ!!!!
わたしも同感です…
あと、ピッタマスク、わたしも愛用中です😊


㊽【kzのブログ】

わたしは若い頃キャデーのバイトをしていた事があるので、ゴルフ大好きです⛳️
お花見ゴルフいいですね〜🌸


㊾【さぶろぐ】

“節約”“時短”“便利”がテーマ!!
オカメちゃんのイラスト可愛すぎる(*´ ³ `)ノ


㊿【あさきすとの日常】

おばさんという人種について…
の記事を読んで、わたしもおばさんなので、こう思われないように気をつけなきゃ!!と思いました!!


⑤①【石井隆浩の日記】

TI大学受験コンサルティング代表の、石井さんの活動記録ブログです✨


⑤②【もっちゃんログ!】

こちらに“さぶろぐ”さんが出てきました〜♡♡
凄〜いっ(*>ω<*)♡


⑤③【イザちゃんの気まぐれ日記-仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪】

イザちゃんのお悩み相談、書籍化してるなんて…(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ


⑤④【いつかこの日々を思い出してきっと泣いてしまう】

ナツが村上春樹や文章を書く事が好きなので、ダディさんのような大人になるのかなぁ…なんて思いながら読ませて頂いてます!!


⑤⑤【投資のSTART】

投資・節約・副業の情報を配信されています!!
イカースポンサー、復活したら登録してみたいです😊


⑤⑥【MARU×MARU情報局】

九州〜(*>ω<*)♡
行きた〜いっ!!!!


⑤⑦【日常を綴る雑記ブログ】

麒麟がくるシリーズ、また再開したらお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✩.*˚


⑤⑧【男向けの育児情報って少なすぎない?】

イクメンを目指す素敵なパパのブログ٩(>ω<*)و✨


⑤⑨【心理カウンセラー松本嵩村】

YouTube、みぃさんに見せます!!!!


⑥⓪【ブロケツ】

…カッコイイ(๑✪∀✪ノノ゙‧✧̣̇‧
『ケツ論』男前すぎる!!!!
ついていきますっ✨




以上、今日の読者様のご紹介でした!!




皆さんのブログが楽しすぎて、一日があっという間でした!!


読者登録頂き、本当にありがとうございます❁⃘*.゚


これからも、どうぞよろしくお願い致します!!




一日にご紹介出来たのが、60ブログのみでごめんなさい🙏💦



今日も読んで下さりありがとうございました!!