Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

雨*☂︎*̣̩⋆̩の日のヘアアレンジ&LINEスタンプᐠ ♥︎ ᐟ

5月16日 土曜日。


今日は朝から☔雨*☂︎*̣̩⋆̩

雨の日は、髪の毛が湿気で広がっちゃうので縛ります。


こんなんですが、
一応、ダブルくるりんぱしてます😅

nico…'s ヘア・アレンジ・レッスン “ゆるふわ"レパートリーがもっと広がる!
この本を見ながら修行中です!!


作り方も丁寧に書いてあります‪(*ˊᵕˋ* )

コレは今日で3回目くらいなんだけど、慣れたらもっと素敵な感じに出来るようになるかな??

ルーズっぽく仕上げるのに、髪をひっぱる作業がなかなか難しい…💧

…鏡見ながらやってると、右か左か分かんなくなったり😅

…白髪見つけちゃったりとか(笑)



わたしの“ヘアグッズ”たち❁⃘*.゚
使いこなせるように頑張ろ〜٩(ˊᗜˋ*)و!!


あら〜、
そろそろカラーリングしないとだなぁ〜💧

パパまたお願いね〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコリ(笑)



ちなみにわが家では、

✂️パパ→ナツがcut!!

✂️ナツ=ナツ(自分でcut)
✩この人凄い👏👏😘後髪も鏡見ながら自分で上手にcutしちゃう!!

✂️みぃさん→パパがcut

✂️わたし→cutは美容室で、カラーリングはパパ!!


また、cut✂️の様子もお伝えしますね!!



それから…


うちの子達の、
『LINEスタンプ』出来ました〜っ(笑)

LINE Creators Studio アプリで、無料で作れるんですね!!

…スタンプが売れても自分の利益にはならないみたいですけど😅

でもでも!!飼い主としては、大満足です٩(Ü)۶♥︎︎

皆さんも『オリジナルスタンプ』是非作ってみて下さい😊

作る過程もなかなか楽しかったですよ〜♬︎♡

雨の日の☔☂︎*̣̩⋆̩おうち時間に…

Let's Challenge(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥