Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

今日は1ヶ月記念日\(*ˊᗜˋ*)/♡

5月29日 金曜日。


今日でブログを始めて、

《1ヶ月》が経ちました٩(Ü)۶♥︎︎


読者登録数は、

まさかの172😱😱😱

ブログを始めて数日間、読者数ゼロだったのに…

ホントに信じられないです…

凄すぎる(*>ω<*)♡♡♡♡♡♡♡


読者登録して下さった皆さん!!

はてなスター⭐️をポチポチして下さった皆さん!!

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨

とってもとっても嬉しいです!!!!


わたしは《ブログ》の事は全くの初心者で、まだまだ勉強不足です💧

皆さんのブログを読ませてもらって、面白い〜(*>ω<*)♡と、ポチポチ⭐️していた“はてなスター⭐️”も、
ちゃんと押せていなかったようで😱

数日前に慌ててまた“ポチポチ⭐️”し直したり💧

皆さんホントごめんなさい🙏💦

自分ばっかり“ポチポチ⭐️”して貰っていたんじゃ、ダメなんですっ(>_<)

…自分のブログを毎日更新する事にいっぱいいっぱいで、
皆さんのブログをゆっくり読む余裕も無く…(>_<)

もっと皆さんのブログを読ませてもらって、たくさん“はてなスター⭐️”をポチポチしたい!!!!


なので、毎日更新するコトにこだわらず、
明日からは皆さんと、もっとブログ生活を楽しもう٩(Ü)۶♥︎︎
と思っています!!


でも、
今日まで、
毎日毎日ブログを書くコトで、
毎日が特別な日❁⃘*.゚だと実感出来て、
更に毎日が楽しくなりました♬︎♡


皆さんのおかげです!!!!

ブログを始めて本当に本当に!!!!

良かったです◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌



皆さん!!
これからも、
どうぞよろしくお願い致します‪(*ˊᵕˋ* )❁⃘*.゚



最後に…


フクロモモンガちゃんが、
ちょっとだけ“お顔”見せてくれました〜*´꒳`ฅ

可愛いすぎるでしょ〜っ、こんなナナメからぁ〜😍♡♡



今日も読んで下さりありがとうございました!!