Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

人生初✨4つのお仕事(ง •̀_•́)ง!!

5月23日 土曜日。


今日は、ナツからの誕生日プレゼントの、
『源ちゃんロンT❁⃘*.゚』を着てみました!!



ダブル「W」チャンピオン(笑)


…ホントに真っ赤っか(笑)


コレを着てお買い物に行きました。
(スーパーだけどね😅)


カゴ入りキウイ🥝をGET😋


このカゴ…
可愛くしてみようかな〜??





マスキングテープでデコってみました(*´∇`)ノ♬︎♡

…まぁまぁ、かな(笑)
でも、ペタペタ、ちぎって、またペタペタ✩.*˚
ペタペタ作業、楽しかったです!!



明日は、朝から夜までお仕事なのですが、

今なんと!!
4つ、かけもちで働いています(ง •̀_•́)ง

…なんでそんなに????

と、自分でも思います(笑)

元気に動けて雇ってもらえるうちに、
やりたい仕事はやっておこう!!
と、思いまして😅


⭐️ひとつは、もう10数年続けている、
マーチャンダイザー』のお仕事です。
ドラッグストアやスーパー等で、商品PR・商品展開チェックなどのサポートのお仕事です。
(業務連絡等はネット報告なので、出社の必要が無く、時給が良いのが魅力です!!)


⭐️ひとつは、スポーツショップで、レジや接客、商品の品出し等のお仕事です。
(野球や、アウトドア用品を見ているだけでも嬉しかったりします٩(Ü)۶♥︎︎)


⭐️ひとつは、お花屋さん🌸🌹🌺🌻🌼💐(お友達のお店のお手伝いを時々させてもらっています♡♡)


⭐️ひとつは、ペットショップで、犬猫、小動物、お魚のお世話のお仕事です。


今、メインのお仕事が『ペットショップ』です。
まだ始めたばかりで、1番歳上の、1番下っぱで頑張って働いてます😅

犬猫も、小動物も、ベビーが多いので大変です👶🏻🍼
そりゃあもう大騒ぎ!!
ごはん→うんこ💩→ごはん→うんこ💩…みたいな感じです(笑)
いつも目が回る忙しさ😱😱😱


なので、出勤する時は“気合い”を入れて体調万全に整えて行きます!!


明日からまた、お仕事生活が始まります。

ちなみに、
明日はスポーツショップとペットショップの2つお仕事です!!

頑張ってきます٩(ˊᗜˋ*)و!!✨