Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなスター☆が押せない😭&ヤモリ🦎ベビー

おはようございます。 いつもコメントやはてなスター☆をありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))❁⃘*.゚ …実は数日前から、 “はてなスター☆”が押せなくなってしまいました 皆さんのブログを読んだあと、いつものように、スター☆を押そうとすると、 『スターを押すにはロ…

動物達と密✨に過ごした4連休🐶🐱🐤🐦🐹

おはようございます 4連休のお仕事は、とても忙しく…あっという間に終わってしまった感じですが、 1番の出来事は、 【ひなこ】がおしゃべりをした事です(°0°)!!!! 『ゴニョゴニョ…ピピ…ピ…ぴ…ピなこクチュぴ〜なこ〜っ!!ぴなこぴ〜なこ〜!!』 と、ハッキリ!!お話し…

とにかく大変な1週間でした。・°°・(>_<)・°°・。

今週は… とにかく大変な1週間でした… ペットショップから… 定時で帰れないのです(泣) 『帰っていいよ!!』 と、 『いいから、いいから!!』 と、言ってくれるのですが… でもでも!!!! 仕事がたくさん!!!!残ってるんですけど いやもう、どうすんの、コレ???…

Moff animal cafe✩.*˚アニマルパラダイス!!

こんばんは✩.*˚ ブログの更新がなかなか出来ずにいますが… わたしは元気にしています٩(ˊᗜˋ*)و♥ ただ、ペットショップでは今、にゃんこBabyがたくさん!!!デビューしていて、 もう、わたしの頭の中がてんやわんやなのです こ〜んな可愛いベビーたちが、お母さ…

今朝のインコたち&ピンシャーの『ピン子』

おはようございます 今朝のインコたち‪‬ 3羽は仲良く?一緒にとまってますが… サクラはずっと、わたしの側にいます(笑) サクラの後ろの『龍』のところに、ラブリンとボンちゃんがいます …2羽がわたし達を『ジーッ』と見つめているのに、 サクラは全く気に…

カナブン…じゃなくて【こがねむし】

おはようございます。 先日は、励ましのコメントをありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))❁⃘*.゚ とてもとても!!嬉しかったです✨ 感謝しています。いつもいつも、本当にありがとうございます❁⃘*.゚ 今朝、『カナブン遊びに来てるよ〜』 と、ナツが見つけました。 …?…

元気になったのは…『Oちゃん』のシャインマスカット🍇

こんにちは。先日連れて帰った、小さなインコは… 自力でごはんも食べられるようになって、『元気になって良かった!!』と、安心していたのですが… 数日前に突然亡くなってしまいました。 あまりのショックに、しばらく涙も出ませんでした… どうしてだろう? …

小鳥(セキセイインコ)のレスキュー🆘

週末、飛べないように羽を切られてしまっている(>_セキセイインコの雛上がりの子を連れて帰りました。 …栄養状態も悪かったようで、ずっと片足立ちの、ヨタヨタ歩きです。 ヒナ子も心配そうに、じっと見つめてました… ここ数日、パパとふたりでこの子のお世…