Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

火曜日は“ハグの日”&ゲッターズ飯田✨ラジオで占いの日!!

6月9日 火曜日。



今晩、20時から…




モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW
あなたを電話でリモート鑑定!
占い界のレジェンド! ゲッターズ飯田 再降臨!



今日から4日間!!

ニッポン放送📻で始まります♬︎♡


前回(4月だったかな?)も、毎晩楽しみに聞いてました👂♬︎♡


…他人の悩み事を聞いてて、何が面白い??

って、思うかもしれないですが、





面白いですっ!!!!!!!!

それはとってもっ(*>ω<*)♡♡♡




…だって、悩み事に答えてるのが、

【ゲッターズ飯田】だから!!!!!!



ズバリ解決٩(Ü)۶♥︎︎してくれちゃってますっ!!!!!!



他人の悩みだけれど、
自分にも当てはまるトコロがあったり、

全く知らない人だけど、


頑張って欲しいっっ!!!!!!


と、応援したくなるような悩みだったり…



わたしも【ゲッターズ飯田】に占ってもらっているような気になりながら(笑)



毎晩楽しく聞いてました•*¨*•.¸¸♬︎




もう絶対!!面白いので、

皆さんも、

お時間ありましたら、是非聞いてみて下さい!!!!



…あっ、

今日、“火曜日ハグの日”だぁ!!



いや〜〜ん(*´ ³ `)ノ

楽しみが2つって、めちゃめちゃ幸せじゃ〜〜ん!!(笑)





今日はこれから20時までお仕事です。

頑張って行ってきます(ง •̀_•́)ง✨




今日も読んで下さりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))♡♡