Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

映画 鬼滅の刃✨吾峠呼世晴さんのメッセージ❁⃘*.゚

おはようございます。

皆さんお元気ですか?

わたしは元気にしています😊


昨夜は、【鬼滅の刃 無限列車編】を、見に行ってきました!!


f:id:toritoitumademo:20201017082751j:plain

鑑賞特典の『零 煉獄零巻』です😍


鬼滅の刃】のマンガを読む時には、マンガのカバーの折り返しにある、

作者“吾峠呼世晴”さんのコメントを、いつも必ず!!1番最初に読むのですが、

このメッセージだけでも、作者“吾峠呼世晴”さんの、人となりがわかるようです❁⃘*.゚


f:id:toritoitumademo:20201017084047j:plain


『皆さんも家族や、寄り添ってくれる人を大切にしてくださいね』


こんな素敵なメッセージが書いてありました✨


はい。必ず!!大切にします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))❁⃘*.゚



そして、肝心の映画ですが…



わたしは生まれて初めて、【公開初日】に、映画を見に行きました!!


…いい歳して(笑)


自分でも笑っちゃうくらい、本当に大好きなんだなぁ〜と実感(笑)


レイトショーでも、座席の半分以上は埋まっていました。


1番後ろの席から見渡すと、若い人だけじゃなく、中高年と思われる方もたくさん!!←失礼?😅
見受けられたので、ちょっと(いやかなり)安心しました!!!!


しかも、初日に!!!!


恐るべし【鬼滅の刃】!!!!

流石だぜ、【鬼滅の刃】!!!!




…絶対泣くと思っていたけれど。

絶対泣いちゃうから、タオル持って行かなきゃ!!と、思って用意して行ったけれど…



やっぱり最後は、、、、


号泣。・°°・(>_<)・°°・。



マンガでも、【第8巻】が1番好きです✨


炭治郎が、

『悔しいなぁ、何か1つできるようになっても、またすぐ目の前に分厚い壁があるんだ…

こんな所ででつまずいてるような俺は…煉獄さんみたいになれるのかなぁ…』

って言って泣いてると、


伊之助が、

『なれるかなれないかなんて、くだらねぇこと言うんじゃねぇ!!

信じると言われたなら、それに答えること以外考えるんじゃねぇ!!

悔しくても泣くんじゃねぇ

どんなに惨めでも恥ずかしくても

生きてかなきゃならねぇんだぞ』


ここのくだりが…


まさに今のわたしのようで。・°°・(>_<)・°°・。



いつもいつも、炭治郎と伊之助の言葉に励まされています✨



映画、とてもとても✨良かったです❁⃘*.゚




f:id:toritoitumademo:20201017090516j:plain

“エキゾチックショートヘア”の、この男の子は…

小さく生まれて、まだ自分で排泄出来ないので、マッサージをしてオシッコを出させています。


お母さん猫も一緒にいますが、スタッフ皆でミルクも飲ませています。


…手をかければかけるほど、

愛おしくなります(*˘︶˘*).。.:*♡




頑張れ〜っ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

みんなついてるから、大丈夫だよ!!!!




わたしも試験勉強頑張ります!!!!





いつも読んで下さりありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



不具合は相変わらず改善されていないので、ご迷惑をお掛けしており申し訳ありません…



素敵な週末をお過ごし下さい❁⃘*.゚