Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

動物達と密✨に過ごした4連休🐶🐱🐤🐦🐹

おはようございます😊


4連休のお仕事は、とても忙しく…

あっという間に終わってしまった感じですが、



f:id:toritoitumademo:20200925112926j:plain



1番の出来事は、


【ひなこ】がおしゃべりをした事です(°0°)!!!!



『ゴニョゴニョ…ピピ…ピ…

ぴ…ピなこクチュぴ〜なこ〜っ!!

ぴなこぴ〜なこ〜!!』


と、ハッキリ!!お話ししたのです♡♡



その時、パパもナツも、みぃさんも、みんな聞いていたので、


『おおぉ〜〜っ!!!!✨』と、歓声が上がりました♬︎♡




…でもあれ以来、ひなこのおしゃべり聞いてません😅



もしかして…



まぼろし??(涙)



ペットショップでは、ピン子をはじめ、可愛い仔猫たちに“新しい家族”が決まり、


嬉しい♥けれど、ちょっと寂しい😭

素敵な旅立ち❁⃘*.゚を見守って、今はお店の中も少し落ち着いています。




本当に、一時はどうなる事かと思いました…😅



f:id:toritoitumademo:20200925105943j:plain

…こんな寝姿を見て、癒されながら頑張りました!!(笑)




f:id:toritoitumademo:20200925113229j:plain

パパも毎晩美味しい😋ご飯を作ってくれました!!





わたしも、

f:id:toritoitumademo:20200925111004j:plain

アールグレイのミルクティーパン🍞を焼いたり、


f:id:toritoitumademo:20200925111040j:plain

茶葉もしっかり練り込みました!!






f:id:toritoitumademo:20200925111350j:plain


久しぶりの晴れの日の朝、寝室に入ってきた、このキラキラ✨




f:id:toritoitumademo:20200925111440j:plain

窓辺に飾った、このサンキャッチャーのキラキラ✨

に、テンション上がる上がる⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨




元気いっぱい!!に、4連休を過したのですが、


次の日のお休みの一日は、頭が痛くなってダウン⤵️(泣)




家の中の片付けも出来ず😭😭😭



…何にも出来ずに寝て過ごしました(泣)




明日の土曜日は一日お休みなので、のんびり片付けたいと思っています。



パパも一緒にお休みなので、コストコにも行きたいな〜♬︎♡





皆さんも、素敵な週末をお過ごし下さいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))❁⃘*.゚



いつもコメントありがとうございます!!



感謝❁⃘*.゚