Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

バッティングセンター⚾️と、みぃさんの“反抗期”

6月8日 月曜日。



昨日の夕方…



久しぶりに、バッティングセンター⚾️に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و✨


みぃさん、

『自分がどれだけLvアップしてるのか確かめたいんだよ。』

と言っていたくせに、

いざ行こう!!ってなったら、

『いや〜、それよりボールに当たるかな?
久しぶりすぎて打てる気がしないわ💧』

だって(笑)



最初の1ゲームは、全然✖だったけど😅


ホームラン⚾️•*¨*•.¸¸♬︎

1回当たりました\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤッター!!

まだ部活は再開してないけれど…

あと少し、ホントにもう少しだよ!!!!

どうかどうか、予定通り再開出来ますように🙏🙏



そして…



今朝のみぃさん&ウラン🐶


…いっつもくっついてる(笑)



[
オンラインで勉強中も、抱っこしてる…


…これで授業が頭に入る訳ないでしょ〜っ(`口´*)コラツ!


みぃさんは今、一日おきに学校へ行っていて、学校に行かない日はこうやって、パソコンの前で座っている時間が長いです。


このパソコン部屋の横がキッチンなので、
何だかずっとみぃさんと一緒にいる感じで😅


『いい匂いするね、何作ってんの?』

『この後、ママの好きな〇〇先生の授業だけど見たい?』

『この問題エグくね??』


…めちゃめちゃ話しかけてきます(笑)


中学に入ってから自粛期間に入るまで、ず〜〜っと“反抗期”だったので、
まさかの状況です(笑)

フツーな感じで返事してますが、
嬉しすぎて、笑顔(^ω^)ニコニコになっちゃってる😊


…色々あった、みぃさんの“反抗期”😭

担任の先生、顧問の先生、みぃさんの友達のお母さんや…
も〜、ホントに色んな人に助けてもらって、なんとか乗り越えられたよ…(泣)


終わって良かった〜っ٩(Ü)۶♥︎︎

いつか終わる、いつか終わるから…
それまでの辛抱!!!!


と、思っていたけれど、こんな風にコロナのお陰で終わるとは…


ナツの時より長かった、みぃさんの“反抗期”。


これにて、一件落着(*´∇`)ノ*.+゚
↑↑↑
終わったと思ってる😅(願望✨)




…もし今、お子さんの“反抗期”で悩んでる人が、コレを読んでくれていたとしたら、


大丈夫!!
いつか絶対終わるよ〜っ\(*ˊᗜˋ*)/♡

大人の階段登ってる途中なだけだよ〜っ🚶🚶‍♀️

終わると嬉しいよ〜っ❁⃘*.゚


と、大きな声で伝えたいです!!!!

大丈夫、頑張ってね!!!!୧⍢⃝୨⚑゛





今日も読んで下さりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))♡♡