Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

ウラン🐶の予防接種&大好き♡♡チキンタツタ🍔

5月28日 木曜日。


今日はお仕事お休みの一日です٩(Ü)۶♥︎︎


午前中に、ウラン🐶の狂犬病の予防接種と、フィラリアのお薬を貰いに行きました🚙 ³₃




とってもキレイ✨な動物病院🏥



病院やだよ〜!!!!のウラン🐶

うんうん、やだよね〜(><)💦

診察室に入るまで、抵抗してたけど💧



暴れるウラン🐶を抱っこで押さえる可愛いいお姉さん♡♡&イケメン先生😍


もう、めっちゃ暴れるわ鳴くわで、
お姉さんも先生も、爆笑してました😅

…苦笑いでなく、爆笑してくれて良かったε-(´∀`;)ホッ
(ん?良かったのかな??)


おまけに、

『ウランちゃん、よく頑張ったね〜!!おりこうさん!!』と、ウラン🐶にまさかの“おりこうさん”!!!!

…優しすぎるよ〜、先生〜(涙)


ウラン🐶の体重は、この日、5.85Kg。
昨年は6.1Kgだったので、

『ちょっと痩せたけど、大丈夫。とてもキレイな身体のラインで良いですね!!』って😊

良かった〜\(*ˊᗜˋ*)/♡

先生に、

『大丈夫ですよ!!』って言って貰えるのって、本当に嬉しい❁⃘*.゚

良かったね〜、ウラン🐶!!


でも本人は、めっちゃ怒ってる😅

ワンワン鳴きながら外に出て、
水飲み場でオシッコした後、ウンコ💩までして😭

…ホント、態度悪すぎだよ💧

まったくも〜(><)💦



ちょっとお散歩しに行って👣👭


マック🍔🍟🍴を買って帰りました🚙³₃



チキンタツタ”好き好き😘大好き!!!!



この、黄色い“バンズ”も美味しい〜😋


定番メニューにあったら年中買いに行っちゃいそうだから、時々復活してくれれば良いかな(笑)


ミスド🍩のコーヒーロールも大好き♡♡
“復刻メニュー”って、きっとたくさんファンがいるから“復活”するんだろうな〜(*>ω<*)♡

いやでも、やっぱり“タツタ🍔”美味しかった!!!!

タツタ🍔最高(*´∇`)ノ♬︎♡

また明日も食べたいくらい!!(笑)



そして、今日は…

みぃさん、【メルカリ】デビューの日٩(ˊᵕˋ)و🎶



初めてマンガが売れたんだそう!!

おめでとう、みぃさん👏🏼



こんなマンガとかも好きみたいで…


わたしがナツに、

「みぃさんが読んでるマンガって、オタク系なの?」

と、聞いたら、

『心配しなくてもマンガなんかみんなオタクだよ。』

だって。


…なるほど〜


野球⚾️と筋トレと、数学と、マンガが大好きな、中学生のみぃさんです(笑)


今日も読んで下さりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✩.*˚