Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

ホットサンド🍞&坂本勇人と野球のお話し⚾️

6月4日 木曜日。


今朝起きると…



小鳥たちの“あわの穂”が〜😱😱


ウラン🐶さ〜ん(><)💦

…こんなの食べたいの???

まぁ、破って開けただけで、食べては無かったけど…

もうさ、ビックリしたよ〜💧💧

って、んん??

そうだ、わたし…

…あわの穂を大瓶に入れ替えようと、夜出して忘れてたんだわ😱

いやもう、ホントに気を付けないと、ダメ🙅‍♀️なのわたしだわ(泣)



そして…

今朝のパパの朝ごはんは、


ミッキーのホットサンド!!



このホットサンドメーカー
なんと2002年製!!

…結構な年季が入ってるね〜😁💧

18年間、変わらず美味しく焼けるって、素晴らしいっ👏

今日もありがとうだよ〜\(*ˊᗜˋ*)/♡



中身は【バナナとはちみつ🐝⋆︎*゚∗🐝】



ひなこも“カリカリ”🐦

食べてるっていうよりは、つっついて遊んでるね♬︎♡

…ウラン🐶も後ろで見つめてる(笑)



最近、ひなこ🐦がわたしにも、



耳たぶ“スリスリ”をしてくれるようになりました😍


耳元で、小さ〜い声で、

『ピチョピニョピロポロピピポリョ🎶』

と、何やら言いながら、


スリスリ〜スリスリ〜スリスリ〜♡♡


やばい!!!!

…めちゃくちゃ気持ちいいっ(*>ω<*)♡!!!!


ひなこ可愛すぎる😍


…でも、この絵は“サクラ🐤には絶対見せられない!!

ひなこが殺されてしまう〜〜😱😱😱

…サクラの見えない所でいちゃつく♡♡


でもでも…

“浮気”って言うのは、どんなに隠してるつもりでも、
バレちゃってるモノなのよね〜😅



サクラ🐤は、もの凄い勢いで、ひなこ🐦を襲う(>_<)


許してサクラ🐤〜(泣)

ひなこは悪くないのよ〜っ!!

…わたしが悪かったよ〜。・°°・(>_<)・°°・。


…どうやら“ひなこ”は 【オス♂】みたいです😅


モテるオンナは辛いねぇ〜笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡




…昨日、

“巨人の選手、坂本勇人がコロナ感染!!”

ってニュース(>_<)💦


1番ショックなのは“ハヤト”本人だよね😭

無症状で、しかも既に感染した後、回復後の、【微陽性】とか…

なにそれ〜っ??




うちの子ふたりも、小さい頃は“ハヤト”が大好きで😍♡♡

わたしも一緒に“ドーム”で応援してました୧⍢⃝୨⚑゛



『野球を楽しむこと。
でも、試合で結果が出なければ面白くない。
野球を楽しむ為には、厳しい練習が必要です。』

坂本勇人”のコトバです❁⃘*.゚


子供たちが小さい頃から、今日まで、ずっと活躍し続けてる事、キャプテンになった事も、ホントに凄い!!!!

憧れの✩.*˚“ハヤト”の姿を見て、育ったうちの子供たち。

みぃさんは、学童野球の頃は“ショート”でした。そして、

坂本勇人モデルのバッテ🧤』を、

大切に大切に、もう枕元に置いて寝るくらい(笑)大事に使ってました。

「カッコイイ٩(ˊᗜˋ*)و!!
オレ、大人になってもコレ使うわ!!」

って、言ってました😅


子供たちの憧れ😍(ママたちにも♥)ハヤト”!!

早く陰性結果が出て、

グランドに戻ってくるの待ってるよ〜‪(*ˊᵕˋ* )✩.*˚


…うちの子たち、今は『カープ』ファンになっちゃったけど😅


わたしは変わらず、ずっと“ハヤト”大好きだよ〜♡♡



わたしの手作り【ハヤトパペット】


頑張れハヤト〜୧⍢⃝୨⚑゛


今日も読んで下さりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))♥