Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

今日は桃🍑🍑の日!!&一夜城ヨロイヅカファーム🍦

6月5日 金曜日。


今日は、南足柄にある、

【南足柄ユートピア農園】に行ってきました〜🚙³₃



一面のひまわり畑〜🌻🌻🌻🌻🌻🌻


…み〜んな、太陽に向かって咲いてる〜٩(ˊᗜˋ*)و🌼🌼🌼🌼🌼🌼


うわ〜〜っ!!!!!!!!!!

元気パワー ちゅうにゅう(*´ ³ `)ノ




採りたて桃1箱2500円!!

「桃のコンポート作りたい😋」と、わたしが言うと、

おじさん、小さいコンポート用の桃を“おまけ”でくれました♡♡

『桃の葉もたくさんあげるから、お風呂に入れるんだよ。お肌に良いよ〜!!』


は〜い٩(Ü)۶♥︎︎

おじさんありがとう〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))♡♡


おじさんの話しだと、
明日、明後日で今年の桃🍑🍑🍑はおしまいなんだそう(>_<)💦

みんな、急げ急げ〜〜っ!!!!




それから…


コンポート用のレモン🍋を買いに、

【一夜城ヨロイヅカファーム】へ!!🚙³₃


レモン🍋とか野菜も買って、


プリンソフトクリーム‪🍦‬を食べました😋


美味しかった〜っ(*>ω<*)♡




家🏡に帰って早速!!



桃の葉は煮出して…


コンポート用の桃を、ストウブで煮ました🍑🍑🍑


桃を半分に切って、種を除き、砂糖水に皮を下にして並べて…



弱火で約10分煮たら、出来上がり〜♬︎♡



桃の皮は、スルン!!と、気持ちよく剥けましたヨ🍑



お風呂のお湯♨️の中に、煮出した桃エキス🍑を入れて、ゆ〜っくり*.+゚お風呂に入ってきました〜


今日は桃だらけの、

ピーチぴちの、ピーーーチィ(「🍑・ω・)「🍑

美味しくて、癒しの一日でした!!


また明日から頑張ろう〜(ง •̀_•́)ง!!



今日も読んで下さりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

良い週末をお過ごし下さい❁⃘*.゚