Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

日向ぼっこ❁⃘*.゚

5月5日 こどもの日🎏

穏やかな気持ちいい朝だなぁ〜

みんな、日向ぼっこしよう〜\(*ˊᗜˋ*)/♡


…あっ、ひなこがおうちに入ってる!!

おうちを入れてから、まる2日。
やっと入ってくれた〜!!


…頭かくして、尻かくさず(笑)
あははは、可愛いい〜(*>ω<*)♡



ベランダのジャスミンの花も、良い匂い〜❁⃘*.゚
もう初夏なんだね〜



ウランも歯みがきガムの『チューデント』を食べながら、日向ぼっこ🐶


みんなの姿を眺めていたら、
なんかどんどん暑くなってきたよ〜😅



ウランが『ハァハァ💦』言い出した💧




スリッパも、夏仕様🌴☀️
…足の指全部開けるよの図。
いやコレ、結構大変だよ〜!!
試しにちょっとやってみてね୧⍢⃝୨⚑゛