Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

『ひなこ』初顔合わせ&階段リニューアル!!

5月9日 土曜日。

今朝、
『ひなこ』をサクラとラブリンに初顔合わせ♡♡


ひなことラブリン❁⃘*



おっ!!
いい感じ(*˙˘˙*)❥❥


サクラはと言うと…

ひなこに全く興味なし。

存在に気付いてないかのよう…💧
(わたし以外に興味が無いっていうね(笑))
凄いよ、サクラ…
これ程愛された事ないよ、わたしはホントに😭



ラブリンから逃げるサクラ(笑)


ラブリンが発情しちゃうといけないので、ボンちゃんはおうちの中で…


出たいよねぇ…💧
ごめんねぇ(>_<)




昨日から、パパが階段をペンキで塗っています(ง •̀_•́)ง!!


ホワイト➡️オレンジへ!!


わが家の階段は、“シースルー階段”です。
この“シースルー”のおかげで、ウランは階段を降りられません。
(登れるけど(笑))

2階リビングのわが家🏡

いつも2階にいるウランは、
みんなが1階にいると、
「クゥーーン クゥーーン クゥーーン...💦」と、階段の上でオロオロしながら鳴きます(笑)



こんな感じ…😅


完成予定は明日!!

楽しみ〜\(*ˊᗜˋ*)/♡