Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

やってんな😅のウランと、歯科矯正

5月7日 木曜日。

朝起きたら…


…こっ、これは〜〜っ😱😱😱
コストコの美味しい豆乳、まるまる1本やられた〜〜っ!!!!

犯人は、もちろん、

この人🐶ウランです。
(なんか、知らん顔で寝てるんですけど…ウソでしょ💦)

前にも1度やられたんだけど、
箱入りだから大丈夫だと思ってしまった、わたしが悪いね…(><)

1本飲んじゃって、お腹大丈夫かな💧


片付け終わってすぐ始まりました、
平日のお楽しみ🎶


朝ドラ『エール』📺

…ウランの様子が気になって、話が入ってこない😅

でも今日の話しはちょっとウルウル( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
桃子母さんの気持ち、わかるよ…
でも、やっぱり息子の『夢』を一緒に応援してあげて欲しい….


朝ドラ終わって、ふと『ひなこ』を見ると…
なんと自分でご飯を食べてる👀!!!!


お〜っ!!
凄いよひなこ〜〜っ!!
ひとり餌、出来たじゃ〜〜ん!!!!

感動して、わたしがパシャパシャ写メを撮っても、そんなの見向きもせずに、夢中で食べてる!!!!


後ろから…



そして、とうとう『餌入れ』に入っちゃったし(笑)


あははは(笑)
ヤバイ、この子相当な食いしん坊だわ〜笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

…これはわたしに似たね😋フフフッ笑


今日はみぃさんの歯科矯正の日。
およそ2か月ぶり…💧


とってもキレイな歯医者さんです✨

矯正って、ホントに高い(>_<)
ナゼに保険適用外なのかナゾ…
みぃさんは上の歯を2本抜かなければならない程の噛み合わせだったのに…
単に見た目だけでなく、いびきや口呼吸になったりと、治さなければいけない事なのに😭😭

…頑張って働くからいいけどねっ(ง •̀_•́)ง


歯医者の後は、硬式の練習球とロジンを買って帰りました。


『ローリングスの縫い目が1番指にかかりやすい。』と、3種類の⚾️の中からコレを選んでました😊

…早くみんなと練習出来るといいね!!

あと少し、あと少し。

頑張ろう(ง •̀_•́)ง!!