Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

逃げるは恥だが役に立つ✩.*源ちゃんありがとうの日✨

6月2日 火曜日。


逃げるは恥だが役に立つ

また、“毎週火曜日ハグの日”が帰ってきて、嬉しすぎる(*>ω<*)♡♡♡

…源ちゃんが可愛すぎて!!
みくりも可愛いすぎて!!
ゆりちゃんも素敵すぎて!!
テレビ📺見ながら顔がニヤケてしまうま🐴
(たぶん口もポカーンと開いてると思う笑)

大好きだなぁ〜〜❁⃘*.゚


こんな時間があるから、毎日頑張れるんだよな〜୧⍢⃝୨⚑゛


最後、
源ちゃん、しゃもじとぬいぐるみ持って踊ってたし笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


楽しかった〜♬︎♡

また来週が楽しみだよ〜\(*ˊᗜˋ*)/♡



この子は、

【ホオミドリウロコインコ】


今日、ペットショップに仲間入りしました!!


セキセイインココザクラインコの雛もたくさん来ました🐦🐤🐦


…雛の中には、兄弟の中で明らかに小さい子や、足が不自由な子など、これまで何羽かいて(>_<)

スタッフみんなで頑張って手を尽くしても、残念な結果になっしまう子がいました…

そういう事はあるだろうと、覚悟の上で始めた仕事ですが、
やっぱり現実に起きると辛いです…

具合いの悪い子だけを見ている事も出来ず、
気付いたら亡くなっていた、という事も有り、最後くらい看取ってあげたかったなぁとか、
もっと手を尽くせたんじゃないかな、とか、色々考えてしまいます…

つい泣いてしまうのですが、
慣れたら泣かなくなるのかな?
とか、それってどうなんだろう…とか、
今日はそんな事を🌀🌀グルグル考えてしまってました(><)

仕事中はホントに忙しくて、
泣いてる暇も無いくらい!!

今日は帰る時に、ワンコが1匹調子が悪くて、
『おやすみ、またね、早く良くなるようにたくさん寝てよ〜』

と抱っこしてから帰って来たけれど…


動物も、どこが痛いとか、気持ち悪いとか、話してくれたらいいのに…

わたしに動物の言葉を理解する、超能力があればいいのに〜!!!!

とか、考えながら帰ってきました💧

うちに来た子たち、
みんな元気で、新しい飼い主さんの元へ行けますように✩.*˚


その為に、また明日から頑張ろう(ง •̀_•́)ง!!

と、ドラマを見てたら元気出ました!!




うちの金魚も仲良く泳いでます!!



今日も読んで下さりありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )❁⃘*.゚