Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

1番楽しい😊幼稚園時代📛大切なママ友


今日は、みぃさんのママ友と、


久しぶりのランチ🍴( ¨̮ )



みぃさんが幼稚園時代、一緒に役員をやる事になり、それ以来とっても仲良しになりました!!


同じ男の子同士、子供たちも仲が良くて、幼稚園から小学校の9年間、ず〜っと一緒に(親も笑)遊んでました♬︎♡


中学校は別々のところに通っているので、なかなか会えなくなってしまいましたが…😭


子供たちにとっても、わたしにとっても、(彼女もそうだと嬉しいな♡♡)大切な友達です!!


なので、今日会えた事が本当に嬉しくて😍


幼稚園時代は、送り迎え時に毎日くだらないおしゃべりをしたり😊


役員の仕事がある時は、幼稚園の本堂で、お弁当やコンビニ弁当を食べて、みんなでおしゃべりしながら作業したり…


運動会では一緒に“アナウンス”をしたり、リレーで走ったり🏃🏃💦


音楽会では、一緒にAKB踊ったり(笑)


子育て期間で1番楽しかったのは、幼稚園時代!!と、自信を持って言い切れます٩(ˊᵕˋ)و✨
(…いやまだ子育て終わってないか💦)



これから幼稚園に通う可愛いいお子さんをお持ちのママたち…いいなぁ〜✨



子供たちの成長を楽しみながら、感動して泣いたり笑ったり😊



あ〜、本当に羨ましい!!



これから一緒にたくさん!!楽しんで下さいね٩(Ü)۶♥︎︎




さてさて、

ランチは【台湾料理】の定食を食べに行きました。



…久しぶりだって言うのに、何でもっとお洒落なお店を選ばないかな、わたしたち(笑)



f:id:toritoitumademo:20200716212401j:plain
A回鍋肉セット




あら???



f:id:toritoitumademo:20200716212606j:plain
メニューの写真とだいぶ違うね(笑)




でも、食べきれないほどボリューミーで、美味しかったです😋


これで580円!!



安っ!!(笑)




たくさん食べて、たくさんおしゃべりして、大満足のランチ🍴( ¨̮ )でした!!




…早く普通の日常生活に戻って、みんなでランチ行けるようにならないかな😭





あっ…

木曜日の熱帯魚のアウトプット🐟は、


明日投稿しますね!!





今日も一日お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))




2020.7.16 Thu☆*。Chiaki♬︎♡