Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

お仕事頑張った日曜日(ง •̀_•́)ง!!

5月24日 日曜日。


今日は初夏のように、とっても良いお天気でしたね!!

皆さんは、楽しい1日になりましたか?٩(Ü)۶♥︎︎



朝☀️お弁当を作って、1日働いてきました!!


まあるい“わっぱ二段弁当”♡♡


今日1日、たくさんの人と動物たちに会って、話して、働いて…

…めちゃめちゃ疲れました!!

もうヘトヘトになりました(笑)

でも、とっても楽しい1日でした!!

もう、肩凝ってバリバリなのに、足も重くなってきてズルズル歩きになってるのに、顔は笑ってました(笑)


『あ〜っ、疲れた〜〜っ!!!!』


働くって、大変だけど、
一緒に働く仲間と会って話して笑って…
みんな、変わらず元気でいてくれて…
本当に良かったです!!


久しぶりの“レジ打ち”
ちゃんと覚えてるかな??と、ちょっとドキドキしてたけど…

お客さん、来るわ来るわで…
戸惑ってるヒマもないくらい😅
…もう凄かった〜!!!!

電話に出ても、
『今日は営業してますか??』って…

もうすぐ学校も始まるし、買い物したいよね!!


レジの前に、透明ビニールがかかっているのと、わたしもお客さんも、マスクしてるから、何話してるのか聞き取りづらくて、お互いに何回も、

『えっ?』って言ってました😅




スポーツショップの同僚が、わたしの為に持って来てくれました!!


8時だョ!全員集合、全シリーズDVDꉂ(ˊᗜˋ*)♡”


『コレ全部見ても物足りないと思うけどね〜!!』って…

えっ?
何言ってんの??
どんだけ〜〜笑笑笑



みぃさんも買い物に来ました。
来月から、またみんなで野球出来るよね…⚾️



わたしも、疲労回復にバッチリ効く!!“クエン酸コング”購入٩(ˊᗜˋ*)و!!



そして、ペットショップでは…


ジャービルに赤ちゃん👶が(*>ω<*)♡



4兄弟です🐭🐹🐭🐹

ジャービルは、
アルジャーノンに花束を』に出てくる、しっぽの長いネズミさんです。

ちゃんと夫婦で子育てしてました*.+゚

凄いな〜‪(*ˊᵕˋ* )✨

ジャービル父さん、母さん、ベビー誕生おめでと〜!!

ベビーたちも、これからよろしくね〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))♡♡