Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

読者様のご紹介❁⃘*.゚part❻&今日はKEEN🥾でお花屋さん🌻

6月14日 日曜日。



雨降りの☔週末…

皆さんいかがお過ごしでしょうか(*´∇`)ノ



まずは読者様のご紹介をさせて頂きます!!





①⑤①【人生を豊かにブログ】

21歳のマサヤさんのブログです。
こんなに若いうちから…
将来絶対大物になりますよ〜っ\(*ˊᗜˋ*)/♡


①⑤②【豆知識ライブラリー】

読書家オススメの本の紹介ブログ📕✨読む前、観る前、購入前の参考に!!!!


①⑤③【毎日アニメ.com】

『夏アニメ』ラインナップ🌞🌴🌺✨
アニメの事ならこちらへ!!!!


①⑤④【とあるアトピー患者の思うこと】

超ベテラン!!アトピー患者の体験に基づいて、アトピー人生を語ってくれている貴重なブログです✨


①⑤⑤【薬剤師×保育士BLOG】

お薬の説明は、とっても参考になりました!!
…知らずに飲んでました(>_<)


①⑤⑥【野生医師@経済的自立を目指す勤務医】

勤務医が経済的自立を果たすためのヒントになれば…と、趣味で勉強しながら医師をするために経済的自立を目指しているそうです❗


①⑤⑦【トムroom】

YouTube投稿記録など!!
PV100おめでとうございます🎉🎉🎉


①⑤⑧【ミニラムライフポレポレ】

ミニマリスト*.+゚
ミニマムな暮らし❁⃘*.゚
ミニマリズム✩.*˚


①⑤⑨【ハッピーライフ専科】

おいでやす♪〜
リンゴ一個で医者いらず♪〜


①⑥⓪【キャンピングカーでどこまでも!】

キャンピングカーいいなぁ〜\(*ˊᗜˋ*)/♡
羨ましい〜〜っ!!!!


①⑥①【コリらんど】

キニナル韓国情報をお届け٩(Ü)۶♥︎︎


①⑥②【嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2】

お散歩電車🚃🚃🚃🚃💨💨
幸福の招き猫電車ฅ•ω•ฅ可愛い〜😍


①⑥③【海外生活を充実させるKEYをお届け♪】

…ナツとみぃさんと一緒に勉強させて頂きます!!


①⑥④【管理栄養士Daisy's diary in 情熱の国からお届け】

栄養バランスのよいおいしい食事から毎日の健康、笑顔をサポートしてくれるブログです❁⃘*.゚


①⑥⑤【運命を変えるヒマラヤシッダー瞑想について】

きむさんの、ヒマラヤシッダー体験記です!!


①⑥⑥【Chimions_Tax's blog】

ちみオンズ税理士さんの、為になる税金に関するブログ。
読者400人おめでとうございます🎉🎉🎉(*゚0゚*)スッゴッイ!


①⑥⑦【まいにちウワハゲ】

韓国のカフェやコスメを紹介されています(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


①⑥⑧【旨いメシと雑記Log】

大阪在住かずーきさんの、グルメブログ😋さすが食い倒れの街大阪❗


①⑥⑨【さよなら三角、またきてガード】

柔術テクニック動画ブログ٩(>ω<*)و✩.*˚


①⑦⓪【ソラの気ままな日記帳】

ソラさんの『動物看護士ってどんなお仕事?』シリーズ、とっても勉強になります!!(*´▽`人)アリガトウ♡


①⑦①【パナゲ×midのいつものヤツ。】

ラテアート!!!!
…修行すれば、わたしにも出来ますかね??
モッコリふなっしー爆笑しました笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


①⑦②【数秘でHappyLife】

数秘…初めて知りました!!
ナツとみぃさんが熱い❗カープファンで、部屋は真っ赤っかのかです(笑)


①⑦③【Imo YouTubeチャンネルのブログ】

YouTube動画見てくださ〜い!!


①⑦④【アメリカ初心者まめみそ日記】

まめみそさんの、アメリカ生活ブログです✨
豆知識も何だかオシャレなんですけど😍


①⑦⑤【働くことのあれこれを綴るブログ】

働き方改革や、労働問題に関わるコトについて発信されています!!
これから急速に成長する15の職業とは?


①⑦⑥【金がなくても外車に乗りたい】

…乗りたいですよね〜٩(>ω<*)و*.+゚


①⑦⑦【自由な人生を送るために今出来ること】

マキモノさん、わたしも昨日みぃさんの学校あったのに寝坊しました💧
そして、うちのウラン🐶も見るといつも寝てますよ〜(笑)


①⑦⑧【商業施設ブログ】

お住まいの地名を検索してみて下さい!
商業施設が出てきますよ٩(Ü)۶♥︎︎


①⑦⑨【THE ブログ!】

オススメ商品、色々紹介お願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


①⑧⓪【今はとにかく悠々過ごす】

始めたいサブスク…
電動歯ブラシの使い心地、また教えてくださ〜いっ\(*ˊᗜˋ*)/♡



以上、本日の読者様30❁⃘*.゚


今回も有り難く(*´▽`人)アリガトウ♡皆さんのブログを読ませて頂きました!!


しばらく遠出も出来なくて、ほとんど家と職場とスーパーを行ったり来たり🚙 ³₃の生活なので…
(みんなそうだよね(>_<))

ブログを覗きながら、
遠い異国や、日本各地を旅してる気分になれました٩(>ω<*)و*.+゚


ありがとうございます!!!!

皆さんのブログの読者登録もさせて頂きました。

これからも、どうぞよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))




今日は1日お花屋さんのお仕事です❁✿✾✿❁︎



大好きな『KEEN』の靴を履いて…♬︎♡

頑張ります٩(Ü)۶♥︎︎