Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

読者さまのご紹介 part❸

6月11日 木曜日。



今日も読者登録者の皆さんの紹介をさせて頂きます!!






⑥①【馬大好き当てりんブログ】

絶対に勝ちたい人必見!!!!
…鬼滅の映画も楽しみです😍♡♡


⑥②【5分でわかる 本要約ブログ】

“やすぽんた”さんは、月に10冊も本を読むそうです!!
1冊の本の要約を5分にまとめて書いてくれていて…
嬉しすぎるっっ(*>ω<*)!!!!


⑥③【ロクカジョウ 映画や商品を紹介】

〜って、どんな映画だろう??
と、思った映画があったら、こちらで検索してみて下さいっ♬︎♡


⑥④【もし報われない肉があるのならば、それはまだ肉と呼べない。】

タイトルにド肝抜かれました(笑)が、『読めば気づく。君も肉バカであることを』のコトバに( ゚∀ ゚)ハッ!としました!!!!
おやすミート!!(笑)


⑥⑤【理系大生のまーくん】

理系大学2年生のまーくん…
うちのナツと同い年!!!!
ナツは思いっきり文系ですが(笑)


⑥⑥【株とFXで10億稼ぐトレード記録】

リアルタイムなトレード記録!!
気になる方は是非٩(>ω<*)و!!!!


⑥⑦【くぅちゃんのブログ】

くぅちゃん…ただただ綺麗すぎる😍♡♡


⑥⑧【高齢ニート独女がプログラミングに挑戦したらどうなるか】

わたしも大のお茶好き!!!!ですが、
三温糖愛用なのも、おんなじ!!!!
なんかめちゃめちゃ嬉しい〜\(*ˊᗜˋ*)/♡


⑥⑨【大学3年生でパパになった話】

赤ちゃんがいるおうちって、それだけで幸せの匂いがします❁⃘*.゚


⑦⓪【JEの簡単なボードゲーム紹介】

えっ、面白そう!!!!
やってみたいゲームがいっぱい(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


⑦①【Icent-日常の1コマに楽しみを】

絶対驚くドリンク。
セブン行って買って飲みます!!絶対٩(Ü)۶


⑦②【パン屋の秘密工場】

憧れのパン屋さん!!!!
パンにまつわる雑学も面白い😁✨


⑦③【薄毛放置歴30年の61歳が発毛した薄毛治療法】

このブログは凄いです!!!!
希望の星✨


⑦④【何歳からでも、どんな状況からでも遅くない。学ぶ事で人生は変えられる。】

はい!!その通りだと思います!!!!


⑦⑤【つみたてパラダイス】

つみたてNISA、気になってたんです…
こちらで勉強させて頂きます!!


⑦⑥【2ヶ月で-12kg体重を落とした人にのブログ】

KUBOBLOGさんの、ダイエット成功情報満載です\(*ˊᗜˋ*)/♡


⑦⑦【心の旅詩-あるがまま-】

お手紙を開いて読むような…
こころさんの詩、癒されますね❁⃘*.゚


⑦⑧【Yoshiechanの日記】

読者登録ありがとうございます✩.*˚


⑦⑨【しょーぶろ】

…マスクのひも、痛くなりますよね〜
夏は暑いし(>_<)
アディオス!!


⑧⓪【暇をもてあそぶ】

渡部さんのコトは…
わたしも同感ですよ〜(>_<)
やっぱ話しちゃいます😅


⑧①【障害のある子どもたちってすごくかわいいのよ!!!】

読者登録させて頂きました❁⃘*.゚


⑧②【貯金ゼロから10年で貯金1000万円お金を増やすコツ♡ともみの家計簿】

片付けは大好きなので、頑張ってみます٩(ˊᵕˋ)و✩.*˚
…保険の解約は、勇気がいりますよね💧


⑧③【ワイドナビュー】

タイトル通り♡♡
わたしのシミにも使っちゃお٩(>ω<*)و


⑧④【群馬グルメ〜食べ歩き備忘録〜】

群馬に行きたくなる〜〜っ😋


⑧⑤【yasukunBLOG天然成分アクセサリー資格取得までの道のり】

天然石アクセサリー、興味あります(๑✪∀✪ノノ゙‧✧̣̇‧
読んで勉強させて頂きます!!


⑧⑥【小林英介の野球ブログ】

野球愛に溢れてますね〜っ♥
我が家も負けずに熱いですよ〜(笑)
うちのパパもスコアラーです⚾️


⑧⑦【gene_design_works】

素敵な家具(*>ω<*)♡
オシャレすぎて、うちには合わないかな…💦
娘ちゃん可愛いい!!


⑧⑧【1日1分ポジティブシンキング】

毎日読ませて頂いています!!


⑧⑨【#福岡グルメ じわじわ伸びてる?】

福岡グルメ、たまんないですね〜😍♥‪‪❤︎‬"


⑨⓪【くーまの情報配信】

…投資の勉強、本気でやらないとですね!!



以上、今日の読者様の紹介でした!!

今日も楽しく読ませて頂きました。

こうして皆さんのブログを読んでいると、わたしの知らない世界がたくさん!!

本当にたくさんあって、驚きました!!

読者の皆さんのおかげで、わたしの人生も大きく!!広がった気分です(*´[]`*)✨


わたしも皆さんの読者登録をさせて頂きました。

これからも、どうぞよろしくお願い致します!!



最後に…


ジャービル🐁ベビーたち、もうすぐデビューです٩(ˊᵕˋ)و♬︎♡


今日も読んで下さりありがとうございました!!