Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

読者様のご紹介 part❹&まな板キタ━(゚∀゚)━!!!

6月12日 金曜日。


本日も、まずは読者様の紹介をさせて頂きます!!




⑨①【早乙女ジュンの将来のお金づくりの旅】

ジュンさんは、ファイナンシャルプランナー!!
息子さんは20歳の大学3年生…
うちのナツと変わらないじゃん!!しかも教員を目指していたなんて…
大丈夫かな、ナツ…😱😱😱


⑨②【リアルタイムドキュメンタリー】

“明日やろうはバカヤロウなんだよ!”
このコトバ…わたしも大好き(*´ ³ `)ノ
です!!!!


⑨③【旅するボードゲームブログ】

ボードゲームカフェや、ボードゲームコンシェルジュたる職業があるんですね!!
“犯人は踊る”で満足しちゃってました💦色々やってみたいです(*>ω<*)♡


⑨④【なるべく楽に生きませんか?「なるラク」ブログ】

はい!!
なるラクに生きたいです❁⃘*.゚
スピリチュアルカウンセラーの開示も楽しみにしています♡♡


⑨⑤【大学生ヒカルblog.】

…体の異変は、わたしもめちゃめちゃ気になって、スグ「( ゚∀ ゚)ハッ!ガンかも😱😱」って思ってビビりまくります💧同じです(笑)


⑨⑥【あめるのカフェブログ】

何を隠そう、わたしは岡山で生まれています٩(ˊᵕˋ)و
いとこや親戚がたくさんいる岡山、次帰ったら、あめるさんのオススメカフェ☕️行きたいです♬︎♡


⑨⑦【こころ、てくてく……表現するこころ】

漫画家の海山かのんさんのブログです!!
マンガ大好き(*>ω<*)♡嬉しい〜❁⃘*.゚


⑨⑧【有樹のアフィリエイト

生活に関係している日用品や専門学校、大学の資格、代行サービス業者等色々な記事を紹介しているブログです!!
『ロードサービスどこがいい?』を読ませてもらいました。
早速申し込みしなきゃ!!
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


⑨⑨【東京中野書房】

単なる本の紹介でなく、読み手のニーズを想像しながら書きたい、とおっしゃる元書店員さんのオススメの本がたくさん(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


①⓪⓪【ほぼ日々news】

朝ドラ・大河ドラマ大好きな方、是非こちらを\(*ˊᗜˋ*)/♡
わたしは、今朝の『エール』見て泣きました😭


①⓪①【雨のち晴れ】

いつも読ませて頂いています!!
…読んでるだけで、まだ“undershirt”に変えられてません💧
出来るか、わたし!!!!


①⓪②【診断士世田谷デジルの裏コンサル簿】

わたしはいつか『鳥カフェ』をやりたい夢があるので、猫カフェの猫ちゃんが、“器具及び備品”となる消耗品であるって…😱😱😱
いやホントに衝撃の事実でした…


①⓪③【toy-cuiizu's blog】

仮想通貨博士のトイチーズさんです!!
…ベニシアさんの四季の庭、(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ


①⓪④【ほぼゼロから始めるDIY日記】

“ミューズノータッチ”の記事✨
その手があったか〜〜っ٩(>ω<*)و!!!!
…やりますっ(笑)


①⓪⑤【OCHIMUSHA'sBLOG】

目薬スタンド…笑っちゃいました笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
まだ朝だけど…今日イチ笑えた(笑)


①⓪⑥【ドラゴンボール・ワンピースフィギュア紹介】

ただひたすらにフィギュアを紹介する、もすんさんの愛のブログです٩(Ü)۶♥︎︎


①⓪⑦【中古PC弄りとあれやこれや】

…すみません。
弄りの、この漢字が読めず😭
みぃさんに教えてもらいました💧
わたしも頑張る人大好きです!!


①⓪⑧【テクテクblog】

読者登録100人おめでとうございます!!
嬉しいですよね(*>ω<*)♡
気持ちとっても分かります!!


①⓪⑨【舞亜の恋愛相談 恋の悩みでいつまでウジウジしてんのよっ!】

女性の方のみ、恋愛相談受付申し込み出来ますよ〜っ♡♡


①①⓪【MANO-sub-LOG】

マノアキラさんのサブブログです✨


①①①【サラパパ日記】

わたしも若い頃、『パニック障害』を患った経験が有ります…
(わたしも子どものオモチャの太鼓の音で苦しくなった事があった!!😱)
今も薬はいつも持ち歩いています。お守りのように…
今悩んでいる人がいたら、サラパパのコトバを読んでみて欲しいです✨


①①②【綺麗になったねと言われ続けたい】

どこの娘さん。
いつも楽しく読ませて頂いてます♬︎♡
関西弁で楽しいお話し大好きです!!


①①③【hagiblog】

ガチャピン♡♡
みぃさんが小さい頃、よく“ガチャピンに似てる〜”と言われてました(笑)
…可愛いいですよねぇ?ガチャピン!!


①①④【SINZANMONO】

色々なジャンルの作品紹介ブログです!!国内、海外ドラマまで\(*ˊᗜˋ*)/♡


①①⑤【アラフォーダンサー投資家LIFE】

借金280万から資産3000万へ!!
すっ、すす(๑✪∀✪ノノ゙‧✧̣̇‧すごーい‧✧̣̇‧


①①⑥【自分メモ(なるほど!)】

猫好きな天才のYouTubeを見てみたいです!!


①①⑦【Macの日記】

1年前の今日の日記を振り返るMacさん。
わたしも振り返った時にどんな気持ちになるのかな??
誇らしい自分になれるように、今日を頑張ります٩(ˊᵕˋ)و❁⃘*.゚


①①⑧【今日の景色】

きました〜!!
こちらはわたしの高校時代の先輩です。
(アオハルの頃ですよ〜っ♡♡)
たくさんたくさん、お世話になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))❁⃘*.゚
皆さんも、貴重な毎朝の富士山🗻の写真に癒されて下さい!!


①①⑨【話題提供部屋】

はげとさんの考え方に、わたしはとっても共感出来ます!!
“お客様は神様ではなく対等な立場である”
本当にそうだと思います。
…この話になると、長くなるので😅
思いやりの気持ちは大切です❁⃘*.゚


①②⓪【精神科看護野郎の日記】

甥っ子が看護士になるべく、来年大学受験をしますので、一緒にバラキさんのブログを読ませて頂きたいと思います!!




以上、今日の読者様30(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


朝から楽しく!!読ませて頂きました。

もう夢中😍で読んでました!!

皆さんのブログの読者登録もさせて頂きましたので、これからも、どうぞよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨

本当にありがとうございます!!


そして今日は…



BOUMBIのまな板が届きました!!
Boumbi 香りのクスノキのまな板 (44x25x2.5cm Edge grain)
わが家のシンクにピッタリサイズ٩(>ω<*)وヤッター!!!!


いつか、大きくて頑丈で、厚みのある太〜い!!まな板を使ってみたいと思ってたんですっっ♡♡


その名の通り、クスノキの香りがスゴい!!クンクン( ̄∞ ̄)


梅雨の生ゴミの匂いが消されるくらい!!!!
(これは嬉しいっ!!)


初めての木のまな板✨

これから大切に使いたいと思います!!



今日も読んで下さりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))♡♡