Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

読者様のご紹介♬︎♡part❼&サヨナラ店長°・(>_<)・°°・。

6月15日 月曜日。



今日は梅雨の晴れ間の良いお天気☀️.°

洗濯&お布団干しだ〜っ\(*ˊᗜˋ*)/♡




そして、今日も読者様のご紹介をさせて頂きます!!



①⑧①【おはなばなし (反抗期兄弟の育児日記です)】

たかたんさんは、2015年からこちらのブログを書かれています。
たかたんさんや、ふたりのお子さんにとっても、大切な日記になりますね✨
わたしもそんなブログを作っていきたいです❗


①⑧②【Billion Player Blog】

1億円プレイヤーを目指している鉄人さん!!
ポジティブな言葉や、有名人の名言など、ビリオネアに近づくためのヒントが満載なブログです٩(Ü)۶♥︎︎


①⑧③【ブログで稼いで借金150万を返すブログ】

マインドマップアドバイザー…
幻の資格になってしまっても、今わたしには非常に魅力的で、是非教えて頂きたいです(*>ω<*)♡
こちらで勉強させて頂きます❗


①⑧④【おき旅】

沖縄行きた〜〜い٩(>ω<*)و♬︎♡
食べ歩きいいな〜!!
沖縄ごはん美味しそう😋


①⑧⑤【美酒の会への誘い】

オシャレで見たことも無い美酒(お酒)がたくさん⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙
めちゃめちゃ美味そう〜😍


①⑧⑥【kkawa1's diary】

初記事楽しみにしています♡♡


①⑧⑦【漢仁帳】

心に響く漢ちゃんのブログです❁⃘*.゚


①⑧⑧【レオパレスについて考える】

…わたしには難しすぎて、さっぱり訳がわからないのですが😱
読者になって頂き、ありがとうございます!!


①⑧⑨【フィリピン最後の楽園パラワン島 日常編】

パラワン島の日常をありのまま綴られています✨
いつか旅行で行ってみたい\(*ˊᗜˋ*)/♡


①⑨⓪【食感命ほぼグミブログ】

グミを追い求める、グミチェイサー❗
グミマイスター就任おめでとうございます🎉🎉🎉


①⑨①【オイラの乳ガンからの妊活奮闘記!!】

オイラさん、頑張って(ง •̀_•́)ง!!
応援していますっ⚐⚑⚐゛


①⑨②【ベン・トーファンのblog】

ベンさんは、日本語、英語、インドネシア語が話せるそうです(ㅅ´∀`*) スゴイ!!
【必見】外国語をすぐに習得する方法の記事は、本当に必見ですっ!!


①⑨③【30代専業主婦のdiary】

薬膳コーディネーター合格おめでとうございます🎉🎉🎉
emi-skさんの商品情報、とっても参考になります❗
わたしもスイカ大好き好き好き😍♡♡


①⑨④【プレイボール】

少年野球の指導者プレイボールさん⚾️
これからも野球ブログ⚾️楽しみにしています♬︎♡


①⑨⑤【Anuraの日常】

エミューって、飼えるんですね(°0°)!!
しかも卵から❗
…1日6㌔餌食べるとか😱
もうわたしには未知すぎて、驚きの記事でした!!
これからもビックリ(°0°)!!なブログ楽しみにしています♬︎♡


①⑨⑥【jyonyblog's diary】

芸能関係のhot😳🔥なニュース❗


①⑨⑦【元ニートの23歳男の日記】

お仕事頑張ってますね!!
応援してますよ〜〜っ😘🏁


①⑨⑧【chiiblog78のブログ】

チーさんの、仕事に関する考え方…素敵だなって思いました✨
チーさんのブログ、これからも楽しみに読ませて頂きますね\(*ˊᗜˋ*)/♡


①⑨⑨【nono blog】

現役の看護士さんのお話し(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
『仕事が楽しいと感じている方、うらやましいてます』と…
きっと看護士のお仕事が大変すぎるんだと、わたしは思います😭
病気の人にとって看護士さんは天使です✨(いや神様かも…)
身体に気を付けて、頑張って下さい!!!!


②⓪⓪【ただの学生が微表情分析のスペシャリストを目指す】

微表情分析の資格があるんですね!!
心理学も深くて面白いです✨
勉強させて頂きますね(ง •̀_•́)ง
保護猫活動にも協力させて頂きます!!



以上、わたしの大切な読者様200❁⃘*.゚でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



…素敵な人だなぁ〜♡♡

尊いお仕事されてるなぁ〜✨etc

と、感心しながら有り難く読ませて頂きました!!

わたしの読者になって頂き、本当にありがとうございます!!

わたしも皆さんの読者登録をさせて頂きました。

これからも、どうぞよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



そして…

数日前に、

『店長が移動になるって(>_<)!!』

と、スポーツショップの同僚から連絡が入り…


今日、みんなでお別れの挨拶に行ってきました。


もう、突然すぎて…



店長、ペットショップがメインで働いているわたしには、

『月に1度は来てくれよな!!
まだここに席残ってるんだから!!
辞めないで頑張ってくれよ、頼むな😊』

と、笑顔で声掛けてくれました…(泣)




店長…

わたしを採用してくれて、本当にありがとうございました!!

…サーファーで、色黒で、声が小さくて、永野みたいな髪型で髪をかきあげる仕草や、ちょっと毒舌なトコロや、目力👀半端ない店長のこと、忘れないですっっ。・°°・(>_<)・°°・。
(わたしのココロの声…)


父が病気の時には、心配して、

『お父さん、どうだ??』

って、よく声掛けてくれました…



お別れは、いつまでたっても本当に苦手です…

淋しいなぁと思う気持ちは、結構辛くて涙が出ちゃいます😭

まぁでも、近くの店舗なんですけどね。(いつでも行ける距離(笑))



本当に今までお世話になりました!!

感謝です❁⃘*.゚

店長のお店に買い物行きます!!

たくさんおまけしてね(*>ω<*)♡←コレは本当に言った(笑)


今日も読んで下さりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))♡♡