Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

読者様のご紹介❁⃘*.゚part❺…勝ちに不思議の勝ちありbyノムさん

6月13日 土曜日



本日も、読者様のご紹介をさせて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))♬︎♡




①②①【ZAIZEN BLOG】

財前さんは、主に“キングコング 西野亮廣さん”の、西野亮廣エンタメ研究所の記事の紹介を書かれています!!


①②②【全日本投資協会会長'sブログ】

初心者による、初心者のための投資❗


①②③【日韓カップル日記】

国際恋愛の、遠距離恋愛
不安だし、寂しいだろうなぁ(>_<)
でもそれを楽しもうとする、愛のブログです😍♡♡


①②④【世界一周 Hotate Blog】

今どこにいるんでしょうか??
『暇だから世界一周いってくる!!』って(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


①②⑤【劇団コウメイの再起】

いつも読ませて頂いています😊
コウメイさんのコトバに癒されてます❁⃘*.゚


①②⑥【ゆるゆる生きるログ】

美しい大和言葉、わたしはちゃんと意味を理解してなかった(>_<)
ナツも『勉強になるね〜』と言っていました!!


①②⑦【気分屋なのが何故か心地よい】

けんぼーさんの気分での投稿、面白いです(*´ ³ `)ノ


①②⑧【creating days】

読者登録300名突破!!おめでとうございます٩(>ω<*)و♡♡
『玄米ホットパック』気になる〜!!


①②⑨【lyuki331's diary】

lyukiさんの、ひとこと日記です٩(Ü)۶♥︎︎


①③⓪【いろんな家を売るオトコ】

44歳の若さでおじぃちゃんになった、不動産業界で働くラポールさんのブログです•*¨*•.¸¸♬︎


①③①【ハイパー迷言クリエーター】

夢をかなえるゾウの本は、うちにもあります❁⃘*.゚
大好きな一冊です!!


①③②【JC's Blog】

初心者向けの英語を優しく教えてくれていたりします!!
動画嬉しい〜\(*ˊᗜˋ*)/♡


①③③【@Begin's blog】

知らなきゃ損するビジネスの知識❗
…わたしのブログの読者になって頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


①③④【Catalyst🌸Megu】

成長したい女性のためのブログ❁⃘*.゚
わたしも幾つになっても成長し続けたいです!!


①③⑤【スポーツビジネスを勉強できるマーケティングブログ】

いつか必ず!!スポーツ産業の発展に寄与出来る方のブログです✨


①③⑥【レザーを着て死ね】

夏でもレザー着てる人のブログです♡♡


①③⑦【風に吹かれて旅するブログ】

今日は何の日?と思ったら、こちらへ٩(>ω<*)و✩.*˚


①③⑧【ゆったリッチに暮らす方法】

ゆったりとリッチで『ゆったリッチ』
そんな風に暮らしていきたいです❁⃘*.゚


①③⑨【おでん鍋の具材】

いつも読ませて頂いています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
特におでん鍋さんの“野球記”楽しみにしています⚾️


①④⓪【ファッション好き学生によるY's blog】

Yさんのチャンピオンの記事、勉強になりました!!チャンピオン大好きなくせに何も知らなくて😅ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


①④①【田舎の時代がくるやん】

土佐の高知からの“ひがじん”さんのブログです!!
読者350人突破!!おめでとうございます❁⃘*.゚


①④②【しべあげきじょう】

ロシア国立ブリヤート劇場副首席 トランペット奏者♪ .*🎺
(๑✪∀✪ノノ゙‧✧̣̇‧すごーい‧✧̣̇‧


①④③【好き好き不動産のブログ】

競馬好きの不動産屋さんです!!🐎


①④④【いいね!は目の前にあるよ】

日常のささやかな「いいね!」を見つけて配信してくれている『あったか〜い😌』ブログです❁⃘*.゚


①④⑤【株主優待と東方絵師】

株主優待券といえば、あの人桐谷さん😄でもわたしも気になっていたので、
こちらで勉強させて頂きます!!


①④⑥【だいきオフィシャルブログ】

栄養学と筋トレのお話しを参考にさせて頂きます!!
筋トレにハマったみぃさんの為に…٩(ˊᵕˋ)و


①④⑦【健康×英語学習の部屋】

バナナ🍌わたしも10年以上毎日食べてますっっ!!!!


①④⑧【IDOOOLL】

アイドル写真がい〜〜っぱいっっ(*>ω<*)♡♡♡


①④⑨【海釣(カイチョウ)好友会】

三重県志摩市大王町波切の釣り情報や漁師料理が中心のブログです‪🎣‬


①⑤⓪【ももベルのトラベルぶろぐ】

ドイツでの生活をオシャレに配信されています(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ



以上、本日の読者様30❁⃘*.゚

皆さんのブログの読者登録をさせて頂きました!!

これからも、どうぞよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



ここ数日、読者様のブログを読ませて頂いていますが…
皆さん凄いですね(*>ω<*)♡

わたしのブログなんて…



…クソ💩クソ💩じゃん。・°°・(>_<)・°°・。


それなのに、たくさんの方が読者登録して下さって…

…なんでだろう???

と、不思議に思っています…



ちなみに…



わたしの大好きな“ノムさん”の本⚾️


ノムさんで言うところの、

『勝ちに不思議の勝ちあり』の方なのかなぁ〜?


そうだとしたら、

もっと読者の皆さんが読みやすく、探しやすく、楽しく♬︎♡元気が出る୧⍢⃝୨⚑゛ブログを書かなくちゃ!!!!と、思いました!!


今日も読んで下さりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))❁⃘*.゚