Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

今日は苦悩の一日😭

今日は昨日から一転…




苦悩の一日でした…




グラント・イーワンズ



と言う、商品の紹介をされました。





この会社の商品は、藤原紀香が愛用しているそうです。




商品はとっても良い物で、素敵だったので😍
わたしもお金があれば買いたかったです!!





…わたしの大切な友達、無理してないかな??



とっても心配で心配で…




わたしには全く未知の世界の仕事で、



良いのか悪いのか、さっぱりわからないです…



わたしに出来る事は、(お金以外で)応援したいと思っています(ง •̀_•́)ง✨






…意味のわからない投稿になってしまいすみません😭






今日も一日お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))❁⃘*.゚