Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

今日は24時間テレビの日✨

こんばんは✨


今日は24時間テレビの日だったんですね〜



わたしは久しぶりに、


スポーツショップでお仕事をして来ました٩(ˊᗜˋ*)و!!




『元気だった〜〜??』

『ペットショップの仕事はどう??』


と、心配してくれる、

“ショップ”のみんなと久しぶりに会えて、たくさんお喋りも出来て、とても楽しかったです♬︎♡



…比べる事では無いけれど、

ここでのお仕事は、眩しいライトに照らされた、新しくてキレイな物に囲まれて…

ペットショップのお仕事とは全く違うなぁ〜と、

何だか当たり前な事を実感したのでした。



どちらも大切な、わたしのお仕事です❁⃘*.゚



そして、今日は24時間テレビの日📺♩



大好きな♡♡

志村けんのお話しをゆっくり見たいので、


今日の投稿はこれで終わりにします。




今日も一日お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))❁⃘*.゚



…明日は5時起きで、みぃさんの朝練のお手伝いをします😱



ひょえぇぇ〜💧


起きれるかな(泣)