Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

美味しい一日😋

今日は朝から晩まで!!



美味しい一日でした(*˘▿˘✽)♡♡




f:id:toritoitumademo:20200826213224j:plain

お隣さん🏠から、山梨のお土産🍇を頂きました✨


f:id:toritoitumademo:20200826213326j:plain

お向かい🏡さんからも🍇


ナツとみぃさんは、美味しすぎて、皮ごといっちゃってました😋


f:id:toritoitumademo:20200826213410j:plain

皮をむいてもでっかいっ(*´ ³ `)ノ





そして、三島からお野菜がたくさん!!届きました〜っ♬︎♡

f:id:toritoitumademo:20200826213443j:plain


お隣さんと、お向かいさんにお裾分けして…


新しい冷蔵庫、

【VEGETA】の、うるおいをチャージ!!!!



…こんなにたくさん新鮮野菜がびっちり!!なの、初めてです!!




そして…



f:id:toritoitumademo:20200826213843j:plain


ステーキをご馳走になりましたっ😍




…お腹がいっぱいで、幸せすぎる一日でした❁⃘*.゚



こんな日ってあるんだ〜っ✨





…家に戻ると、


f:id:toritoitumademo:20200826214546p:plain

クワガタさんが遊びに来てました(°0°)!!



虫が大好き♡♡な、
お向かい🏡の『ゆうちゃん』(幼稚園に通う可愛い男の子です😘)
にプレゼント🎁しました〜




2軒のお隣さんと、

あげたり、貰ったり…(笑)




楽しい一日でした•*¨*•.¸¸♬︎




たくさんたくさん、ご馳走様でした!!



感謝です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✩.*˚