Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

『わたしの癒し❁⃘*.゚』の意味は??


昨日、みぃさんの自転車🚲を駐輪場に置いたまま歯医者へ向かったため…



f:id:toritoitumademo:20200819124242p:plain

今朝はパパのバイクで駅まで!!



f:id:toritoitumademo:20200819134958j:plain

いってらっしゃ〜い👋🏻




わたしもウラン🐶のお散歩で、一緒に家を出ました🏠





f:id:toritoitumademo:20200819124911j:plain

あっ、ウラン🐶、あの電車、みぃさんが乗る電車じゃない???



f:id:toritoitumademo:20200819124947j:plain

ほら、アレアレ!!!!



f:id:toritoitumademo:20200819125056j:plain

…全然電車🚃🚃🚃🚃💨見てなかったでしょ😅



まだ朝7時だけど、

もう汗だくになるくらいの暑さ😱😱



今年の夏は、本当に暑いっ。・°°・(>_<)・°°・。




f:id:toritoitumademo:20200819125702j:plain

家に戻ってから、ウラン🐶のごはんTime🍽



f:id:toritoitumademo:20200819125737j:plain


…ちょっとウラン🐶、その食べ方ヤバくない??😅





ペットショップで働くようになってから、家族の中で1番帰宅時間の遅いわたし…(>_<)


帰るといつもナツが、

『今日どうだった??』

と、聞いてきます。(毎日です😅)

…お父さんかっ(笑)



今日はとっても嬉しい事があったので、


『パパもみぃさんも聞いて聞いて!!

今日、チーフにね、あっ、チーフはお店で1番偉い人だよ!!
その人にね、

「chiakiさんはわたしの癒しなのよ〜」

って言われたんだよ!!』

と、言ったら、

3人同時に、


『良かったね〜!!』←パパ

『社交辞令でしょ〜笑』←みぃさん

『忖度だから。』←ナツ



『…ちょっと、今なんて言った〜っ???

も〜っ、嬉しかったんだからさぁ、ママの頑張りが伝わったって事でしょ〜っ??』

と、言ったら…


3人揃って、


『…良かったねぇ笑笑笑』




…わたしはチーフにそう言われた時、

もう本当に嬉しくて嬉しくて😍



『良かったねぇ笑』

と、わたしを見て笑う、パパとナツとみぃさんの顔は、

バカにしているんじゃなくて、

嬉しそうな、優しい顔に見えました😊


…でも何かちょっとニヤニヤ顔だったけどね😅




まだまだ全然仕事の出来ないわたしに、そう言ってくれたチーフに感謝です✨

これからも動物たちの為にお仕事頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و!!




今日も一日お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✩.*˚