Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

ナツ㊗️20歳❗お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

今日で、ナツは20歳になりました。

 

 

 

ナツもみぃさんも、小さくてかわゆい頃の写真😍

 

f:id:toritoitumademo:20200804090824j:image

 

…だけど、ふたりとも全く面影が無い😅

 

 

 

今、ナツの上にみぃさんが乗ったら、ナツ完全に潰れるね(笑)

 

 

 

Happybirthday!!!㊗️20歳❗

 

 

 

f:id:toritoitumademo:20200804220936j:image

 

パパがワインを買ってきました🍷

 

 

…が、

 

 

『…まぁずっ😱』

 

 

と、ナツ(笑)

 

 

『ずっと19歳でいたかったな〜!!』

 

 

 

『オレは早く30代になりたいな。』

 

『稼ぎ時じゃない?30代って。』

 

と、みぃさん。

 

 

『なにお前独身気取りたいの?独身貴族??』

 

 

と、ナツ。

 

 

まさかの30代発言(笑)

 

 

そんなアホな会話を飛ばしながらの誕生日パーティー??でした。

 

 

ナツは、

母や、わたし達や、じぃじばぁば、わたしの弟からのプレゼントの現金💰を合わせて、

買いたい物があるんだそうです。

 

 

何買うんだろ??

 

 

 

f:id:toritoitumademo:20200804223446j:image

 

www.amazon.co.jp

パパからナツに📕✨

 

 

 

 

『大人の階段登ってんの?にぃに。』

 

 

と、みぃさん。

 

 

 

 

『今登ってんの、お前だろ??』

 

 

 

と、ナツ。

 

 

 

 

…こんな会話が、ひたすら続き💦

 

 

 

そんな会話を聞きながら、

わたしも久しぶりにワイン🍷を飲んで、

 

眠くなってしまったのでした😅

 

 

 

20歳本当におめでとう🎊

 

 

 

夢に向かって、進め、ナツ〜っ٩(ˊᗜˋ*)و✨

 

 

 

 

ちょっと酔っ払っい気味の投稿を、どうかお許し下さい(>_<)💦