Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

パパの生誕祭🎂✨と高校野球⚾️

5月20日 水曜日。

今日はパパのお誕生日です!!



母から♡♡パパの好きなチョコレートケーキ🎂のプレゼント٩(Ü)۶♥︎︎


ナツが『Happybirthday to you♬︎♡』を生演奏(笑)


その後、みんなでプレゼントをあげました。



『パパ臭いから』って、みぃさんから😅
&パパの好きなお菓子たち(笑)


お財布と、ラッキーチャームは、わたしから。

COACHの財布は、なんとベースボールの刺繍なのです⚾
(でも今日、夏の甲子園が中止になっちゃった。・°°・(>_<)・°°・。悲しい…泣)

ラッキーチャームは、ラビットフット。
欧米では、不思議な力を宿すとされるウサギの後ろ足。
災難よけと幸運のお守りなのですᕱ⑅ᕱ♥
わが家で飼っていた、ウサギの『ロップ』に、

「パパを守ってあげてね!!」と、お願いしながら作りました。



ナツからは、UNIQLO UのTシャツ。
&またまた生演奏(笑)

あいみょんと、真夏の果実(*´□`*)~♪・。♪*+o


数日前から、肩が痛いパパ😭
去年は“ぎっくり腰”で大変だったし、
歳とったよね…お互いに😅


きっと、みぃさんの⚾️練習相手を頑張りすぎたんだと思う…
みぃさんが大きくなって、多分パパ、追い越されちゃったんだね💧
無理しちゃってるんだと思う…

一緒にトレーニングしたり、野球の練習相手になったり…

みぃさんは中3なので、中学野球は最後の年でした。

部活ではキャプテンを任されて、とても頑張っていました。
学校に行けないのはもちろん、部活も出来なくて、そして、もう試合が出来ないかもしれなくて…

でもみぃさんは今、何も言いません。

夏の高校野球が中止になったニュースを見ても何も言いませんでした。

毎日パパと練習をして、筋トレをして、素振りをして、ストレッチをして…

(筋トレばっかりやりすぎて、身体がムキムキになっちゃった😱)

そして、YouTubeで毎日飽きもせず甲子園の動画を見たり(笑)

いつもと変わらない毎日を過ごしています。


高校球児達の気持ちを思うと胸が痛いです。
みぃさんはまだ中学生だけれど、高校3年生にとっては、本当に最後の夏だから…

またどこかで、みんな野球が出来ますように✨

そう祈ることしか出来ないですが…

心の中でずっと応援しています。

わたし達家族も頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و!!