Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

おばちゃんキューピット♡♡

こんばんは✨

今日も一日お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))❁⃘*.゚



今、わたしは、

『恋のキューピット👼💕』なる、


『おばちゃんキューピット♥』

をしています😁‪w



ふたりはなかなか良い感じに進んでいて、


もう見ていて(ふたりの話しを聞いていて)
顔がずーっとニヤけています😍




今日は仕事終わりからさっきまで、

ふたりに色々とおせっかいを焼いていたので、

ブログを書いている時間がなくなってしまいました😱


そんな訳で、今日はキューピットを頑張っていたのでした!!

(なんのこっちゃ💧って感じですよね😅)


f:id:toritoitumademo:20200816000635j:plain

ふたりが幸せになれるといいなぁ〜❁⃘*.゚



と、今日は一日、ずっとその事ばっかり考えて、
ニヤニヤしていました。←気持ち悪っ😱



いつかこのブログで、ふたりの話しが出来たらいいなぁ〜✨


(もう今書いちゃいたい!!けど、ガマンガマン💧)




♪恋する女はキレイさ〜・。♪*+o


と、ヒロミゴーも歌ってますが、

恋するふたりは、わたしにはただただ、


可愛いい😍


ですっ♡♡




…しばらく、


おばちゃんキューピットを頑張ります٩(ˊᵕˋ)و♬︎♡



いやこれがまた、世話が焼けるふたりなんですよ〜💧💧


…とか言いながら、お世話したくてしょーがないわたしは、ウキウキです(笑)




この気持ちって、何なんでしょうね。


わたしにとっては、久しぶりの高揚感です!!

自分は恋はしてないというのに、不思議です❁⃘*.゚




と、書いていたら、日付けが変わってしまいました😱😱😱




ちーーーん💧(泣)