Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

岡山の桃🍑と山梨の桃🍑


f:id:toritoitumademo:20200810211437j:plain

岡山に住む、いとこのお姉ちゃんから、大きな桃🍑が届きました❗


f:id:toritoitumademo:20200810211441j:plain

クール便で届いたので、早速頂きました♡♡


う〜まぁ〜っ😋


…高級な、高貴なお味がしました!!
(どんな味なんだ〜笑)




それからしばらくして、
近所の仲良しおばぁちゃんから、山梨の桃🍑を頂いちゃいました!!


f:id:toritoitumademo:20200810212302j:plain



こちらは、食べ頃まで待って頂きます😍



幸せすぎる。・°°・(>_<)・°°・。




夏は暑くて参っちゃいますが😭

桃🍑が食べられるから、幸せです!!!!



お姉ちゃん、おばぁちゃん、ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))❁⃘*.゚


大切に頂きます!!!!



明日はようやくお休みなので、

皆さんのブログに遊びに行きます٩(>ω<*)وヤッター



楽しみです♬︎♡



今日も一日、お疲れ様でした!!