Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

みぃさん、中学野球部⚾️引退しました。

今日、最後の交流戦も、

特別延長の激闘の末、


9-4で勝利したそうです٩(ˊᗜˋ*)و✨




そして、

みぃさんは今日、引退しました。



家に帰ってきたみぃさんは、

『…悔いはないよ、やり切った!! 燃え尽きたよ…』



と、言っていました。



本人はこう言って、スッキリとした顔をしていますが…



わたしが何だか全然ダメです。・°°・(>_<)・°°・。




最後にこの保護者LINEを送った後から、


なんだか抜殻みたいに力が入りません…



お疲れ様です。

本日をもちまして、3年生は野球部引退となります。
今日までご協力頂き、皆さま本当にありがとうございました!!
親子共々、色々と至らない点もあったかと思いますが😭あたたかく見守って頂き、感謝申し上げます❁⃘*.゚


交流戦の差し入れも、お当番の皆さまには2日にわたり、準備と朝早くからのお届けなど、とても大変だったと思います!!
本当にありがとうございました!!


最後の試合は勝利で終わらせる事が出来、
〇〇先生にこれまでの恩返しが出来たのではないかなと思います✨

無観客試合でとても残念でしたが、試合の様子を家族で聞く、“親子時間”が持てて、楽しかったです😊
〇〇は、
『みんなホントに頑張ってたよ!!オレも悔いはない。…燃え尽きた!!』
と、言っていたので(笑)いい試合だったんだなぁと、きっとみんなにとっても、中学野球の良い思い出になったのではないかなと想像して、嬉しく思っています。


今日で野球部は引退となりますが、3日のお別れミーティングが最後となります。

これから先、野球部のみんながどんな道に進んでも、いつまでも大切な仲間です⚾️
ずっと応援しています!!

そして、
短い間でしたが、保護者の皆さまと一緒に、子供たちを応援出来た時間はとても楽しく感動的で、
わたしにとっても良い思い出になりました❁⃘*.゚

本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨



f:id:toritoitumademo:20200801203051j:plain



読書の皆さまにも、感謝申し上げます。


ありがとうございました❁⃘*.゚



2020.8.1 Sat☆*。Chiaki♬︎♡