Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

ベンガル🐱とお盆休みのパパごはん😋🍴

今日はペットショップでお仕事でした🐶🐱🐹🐦🐤🐟



f:id:toritoitumademo:20200809221503j:plain
ベンガルのベビー🐱】


この子がまだ、乳離れが出来ていなかったらしく、
数日前から数時間おきに、
ミルクや高栄養、ふやかしなどをあげたりと、みんなでお世話していたのですが、

今日は“ササミ”を自分から食べられるようになりました٩(ˊᵕˋ)و✨


食べる楽しさを知ると、他の色々な食べ物にも興味を持ってくれるようになるので、もうあと一息!!

これでホッと一安心❁⃘*.゚


抱っこすると、♪ゴロゴロとノドを鳴らしてくれるようにもなりました♡♡


ほんとに良かった〜っ😊





今日もヘトヘトになって家に帰ると…




f:id:toritoitumademo:20200809222217j:plain


パパごはんが待っていました❗


⚠️ナツが、あまりの美味さにインスタに投稿したのだそうで、その写真を貰いました!!



いやぁ、もう、本当に美味しかったです!!!!



そんなにお腹空いてなかったのに、全部食べちゃいました(笑)



熱中症になってから、体調今ひとつのわたしの身体に良いものを…と、

栄養のバランスもバッチリじゃないか〜っ。・°°・(>_<)・°°・。



パパは昨日からお盆休みなのですが、

昨日も今日も、パパごはん、本当に嬉しすぎる😭😭😭



パパって、こんな料理作れるんだ!!って、結婚して初めて知りました😱



…本当に本当にビックリしています(笑)



…明日も期待して良いですか???(笑)





毎日殺人的な暑さです…


皆さんもお身体に気を付けて✨



明日も頑張ります(ง •̀_•́)ง!!