Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

Zoomと階段リニューアル完了٩(Ü)۶♥︎︎

5月11日 月曜日。

今日は朝から何だか頭がクラクラ(@Д@)💧

昨日頑張りすぎたかな〜😅


今日からやっと!!
みぃさん(中3)のZoom授業が始まりました٩(Ü)۶★


初めてのZoomホームルーム。

ナツもわたしも、こっそり一緒に参加(笑)

とりあえず、授業が始まって一安心❁⃘*.゚

YouTubeでの授業も、なかなか面白くて、わたしも一緒に見入っちゃいました👀💨

(注意事項が多いので、写真等載せられなくてごめんなさい🙏)


みぃさん、膝にウラン🐶を乗せて受けるの禁止❌😡!!

油断も隙もないんだから…(--;)💦



それからそれから!!


階段ペンキ塗り完了!!


パパ頑張りました(ง •̀_•́)ง!!

ナツが、
『レッドカーペットならぬ、オレンジカーペットだねぇ。』
だって(笑)


ついでに…


ポストも赤に塗ってもらいました📮

ポストっていったら、赤だもんね♬︎♡

…家の中が明るくなったから、
気持ちも少〜し、軽くなったよ〜😊

パパありがとうね〜!!