Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

Happy my birthday 𓃟ﻌﻌﻌ❤︎

今日はわたしの誕生日。

そして、記念すべき初ブログの日!!

《Aroma de perico》
スペイン語で、インコの香り❁⃘*.゚

わたしの大好きなインコ臭をタイトルにしました(笑)

鳥好きさんにはわかるはずの、インコの香り❁⃘*.゚

ケージから出したら、まず匂いを嗅ぐ。
よ〜く嗅いで、「ふぅ〜(*´˘`*)♡」となってから遊ぶ。
これはわたしだけではなく、家族も皆やっている(笑)
っていうか、やっちゃう。
とりあえず嗅ぐ。
「とりあえず、生🍺!!」みたいなものかな(笑)

インコたちはどう思っているかわからないけど、いつも嗅がせてくれてありがとう!!
大好きよ〜*´ㅅ`)ダイスキ♥


Introduced my family♡♡

長男のサクラです。
コザクラインコ☆サクラはわたしの事が大好き!!もうストーカーのように着いて(飛んで)来る。可愛すぎる😍

次男のボンちゃん。

ボタンインコ☆ボンちゃんは、孤独を愛する1匹狼(鳥)なのです。だけど独り言が多い(笑)

そして長女のラブリン。

コザクラインコ☆パパOnly!!パパ大好き好き好き!!見た目は天使。(中身は…?)天使のように綺麗なラブリン。

そして、新しい家族が仲間入りしました!!

セキセイインコの『ひなこ』です。
ひなこは珍しいカラーの、“4色ハルクイン”なのだそうです!!(自慢♡笑笑)

ちなみにこちらは、

ビーグル犬の『ウラン』です。
9歳の女子です。

ウランの匂いも、もちろん大好きなんだけど、嗅いでると顔が毛だらけになります…(´A`)

それにしても、動物ってなんでこんなに癒しの匂いがするんだろう〜

はぁ〜っ❁⃘*.゚

さてさて…
母からのプレゼントは、

FROの誕生日ケーキ\(*ˊᗜˋ*)/♡

子供たちから‪‪❤︎‬"‬"

ナツはチャンピオンのロンT
『源ちゃんをイメージして選んだよ』

お〜(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧
わたしの大好きな星野源ちゃん!!


みぃさんからは“本”
『源ちゃんとか、ゲッターズ飯田とかの本も探したんだけどね〜』

お〜♡♡
いいよいいよ、Goodチョイス👍🏼
江原さんに志村けん!!
うんうん😊だいじょうぶだぁ〜!!

パパからのプレゼントは…
『ひ・み・つ』(笑)

みんなありがとう〜😍

初投稿は、Happy♡がいっぱいのMy Birthdayでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))