Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

ひなこ🐣とシャトルラン🏃

5月4日 月曜日。

4月19日 日曜日にお迎えをした、
『ひなこ🐣』


最初の1週間は、プラケースの中にいたひなこ🐣


なんと今朝、飛べるようになりました〜\(*ˊᗜˋ*)/♡


結構高い所まで飛びました!!
(なんだかとっても絵になってる♡♡)


なでなでされるのが大好き*´ㅅ`)ダイスキ♥


パパに甘えてる(笑)


一緒の部屋で寝ているラブリンは、
ひなこが気になる気になる(笑)


片目で覗くラブリン👀(笑)

ひなこは男の子かなぁ?女の子かなぁ?
セキセイインコに詳しい人は、もう鼻を見てわかるんだろうけど、わたしにはよくわからない😅

わが家のインコたちは、みんなお喋り出来ないので、ひなこに期待!!!!
『おかえり〜』とか、『またね♪』とか、何か覚えてくれたら嬉しいなぁ〜❁⃘*.゚


さて、そろそろ『ひなこ』を寝かそうかな、と準備していたら、
みぃさん(うちの次男坊)が、
「今日は足の調子が良いから、シャトルランやるよ。」

えっ、今から??

学校が休校になってから、もう何度もやっている『シャトルラン🏃』
…見ているわたしは目がまわる@;@💧


今日は107回でした😊

途中、
「ママも一緒に走ろう!!」と、誘われたけど…

もちろん、謹んでお断り致しました。(笑)