Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

毎月1日は『ファスティング』プチ断食の日୧⍢⃝୨⚑゛

5月1日金曜日。

《ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー》


「初めて」は人生で
1番おもしろいことのひとつ
世の中はあなたを楽しませてくれることであふれてる


1日のコトバ❁⃘*.゚


今年に入って、ゲッターズ飯田の占いや、彼の言葉にかなりハマっている…

とにかく彼の言葉が胸にしみる…

ちなみに彼の占いでは、わたしは『銀のインディアン』です。


そして、わたしの毎月1日は、
『1日断食』ファスティングの日です。


全く食べない訳では無く、

頂き物の湘南ゴールドをつまんだり、
(粒がピッカピカのつるっつる〜😋)



ミネラルウォーターやお茶を飲みます。&梅干し。


お腹が空くと辛いけど、
グゥーッ!!と、お腹が鳴れば鳴るほど、
『全身がよみがえっている』らしいです。

色んな諸説が有りますが、わたしはこれをすると身体が軽くなって、調子が良くなるので続けている事のひとつです。

ちなみにわたしは1日2食です。

2食に何を食べるか、毎日めちゃめちゃ考えます。
基本食いしん坊なので(笑)

あと、フルーツはいくら食べてもOK(•ω<)✌(自分ルール笑)別に辛くはないです。

そんな生活を送ること、かれこれ3年になるかな〜

う〜ん、お腹空いてきたな〜(><)

…明日何食べようかなぁ〜

卵かけご飯にしようかな〜(笑)



今日は『ボンちゃん』のおうちを新しくしました🏠

ボンちゃん、おうち作っても作っても、破壊しちゃうのよね😭

入れたら秒で入ったし(笑)

実はコレ…

お猿さんの手袋をリメイク(笑)

…お猿さん、どれくらいもつかな〜😅

頑張れお猿さん!!🐒“ウキキキッ”