Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

身体を整える✨トレーニングの日(ง •̀_•́)ง!!

今日は、

レーニン

の日でした(ง •̀_•́)ง!!



…もう身体中が痛いくてヤバいです😭





レーニングの前の、今日のお勉強✎*。

f:id:toritoitumademo:20200825223125j:plain



これ、何の事を書いてあるかわかりますか??


何かを作るために使われている成分です。




実はこれ、


新型コロナウイルスの、予防接種ワクチンの成分なのです😱




いやいやいやいや、怖すぎます(>_<)



…インフルエンザのワクチンも、他の予防接種も、全て身体に有害な成分が含まれているのだそうです(>_<)




予防接種に頼らなくても、自分の身体は自分で守る!!



大切なのは、

【食事と運動】



➕規則正しい生活‪(*ˊᵕˋ* )❁⃘*.゚




と、言う事で、定期的に勉強✎*。と、トレーニングをしています!!




…超ざっくりな説明ですみません😅




あ〜💧足が重いです〜(>_<)

明日普通に歩けないかもです(笑)



今日も一日お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨