Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

マクラメ編みの楽しさ❁⃘*.゚

放射状に結んでいくのが楽しい マクラメリースキットの会
#felissimo
https://www.felissimo.co.jp/goods/?gcd=456849&xid=s_soc_app_456849


フェリシモで、

憧れの❁⃘*.゚

マクラメ編みにチャレンジ٩(ˊᗜˋ*)و!!

してみました♬︎♡


f:id:toritoitumademo:20200813223905j:plain



f:id:toritoitumademo:20200813223918j:plain

ロープでひたすら編んでいくだけ…


最初は間違えたりして、何回か解きながらでなかなか進まなかったですが💧


慣れてきたら、レシピを見なくても編める編める!!



針も糸もいらないので、

老眼に優しい❁⃘*.゚笑笑



f:id:toritoitumademo:20200813225456j:plain

編み上がったら、ボンドで仕上げます。(こちらは裏側です)


ボンドが乾いたら出来上がり!!



f:id:toritoitumademo:20200813230342j:plain

可愛いい〜😍


f:id:toritoitumademo:20200813230531j:plain

こちらが見本の作品!!



…まぁまぁの仕上がりですかね😅




昨日のお休みの一日を使って、ゆったり楽しみながら作りました❁⃘*.゚



毎月届くキットなので、

来月も作るの楽しみです‪(*ˊᵕˋ* )✩.*˚




最後に…


f:id:toritoitumademo:20200813231823j:plain


うちの金魚のフン、長すぎません???



こんなに長いフン、初めて見ました!!!!笑笑


…くだらない写真でごめんなさい🙏



今日も一日お疲れ様でした!!