Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

ブロガーバトン…part2️⃣

先日、どうにか回せたブロガーバトンですが…



回したその日に、2回目のバトンが❗



…ビックリ!!したのと同時に、


こんなわたしに回そうと思ってくれた、その気持ちがもう嬉しくて嬉しくて…



涙が出ました。・°°・(>_<)・°°・。



わたしを泣かせた、いじめっ子の悪いヤツは…



この人…

pinngupin.hatenablog.com


パンクロッドさんです❗





ジャイアンのようにココロ優しいイジメっ子です(笑)



単純明快なパンクロッドさんの顔出しブログ笑笑



読んだら絶対笑っちゃいます。



時には『クスッ』と。

ある時は『あっはっはっは!!』と。

時々、『ええぇぇぇーっ(笑)』と。



もー、面白くて大好きです😍

こんなブログ、好きすぎる😍😍



そんなわたしが大好きで、好きすぎる😍パンクロッドさんが愛して止まない人がおります。



その方がこちらの…



cub-ball.hatenablog.com


カブさんです❗



カブさんの事は、わたしはまだ詳しくは分からないのですが…



一言で言うと、


変なオジサンです。



…いやいや、変なおばさんに言われたくないですよね、ごめんなさい🙏


…ちょっとジェラシー感じちゃって、つい💦


カブさん>パンクロッドさん>わたし



好き😍の比重で言うと、こんな感じですかねぇ。


(ちょっと意味わかんないですが😅)




今回のブロガーバトンは、


わたしにバトンを回して下さった、パンクロッドさんと、その愛する人の紹介記事とさせて下さい!!




前回のブロガーバトンも、どなたにバトンを回そうか…

悩みに悩み、迷いに迷いました…

そして今、本当にわからないです、どうしたら良いのか(>_<)




…わたしって、マジメかっ!!!!





なのでこのバトン、わたしがアンカーだったと言うことで…←勝手に😅


Chiaki☆は


ゴ━━(゚∀゚)━━ル!!しました!!!!


パンクロッドさん、わたし、ゴールしちゃいました…


ごめんなさいっっ🙏





そしてそして…


実は、パンクロッドさんの愛するカブさんにも、密かに想いを寄せる人がいるのです😍


www.oyayubisan.com


oyayubiSANです!!



oyayubiSAN>カブさん>パンクロッドさん


※愛の比重でいうと、こんな感じじゃないかと…


⚠️これはわたしの勝手な妄想です。



御三方のやりとりを、勝手に妄想しながら楽しませてもらっております😍



…愛のトライアングルを除き見👀したい方は、是非3人のブログへ٩(ˊᗜˋ*)وGo〜♡♡♡




最後に、

バトンを回して下さった、パンクロッドさん!!

とてもとても嬉しかったです!!

ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨



感謝です!!




※昨日の親バカ投稿に、ブクマコメントありがとうございます!!

でも、これまであの柵を越えられなかったので、本当に本当に嬉しくて😭😭😭

『いったいったーーっっ❗❗❗』

って、叫んじゃいました(笑)

きっと本番も頑張ってくれるでしょう😊




ここまでお読み頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨


2020.7.20 Mon☆*。Chiaki♬︎♡