Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

UNIQLO UのTシャツ&minneデビューの日❁⃘*.゚

5月18日 月曜日。

皆さん、昨夜はたくさんの楽しい思い出❁⃘*.゚を、思い出しながら眠れましたか??

思い出してみると、結構たくさんの“楽しかった思い出”があって、『1番』が決められなかったりしませんでしたか??

わたしは始めた頃はつい、『特別だったこと』ばかり思い出そうとしていましたが、(旅行や子供のイベントなど)普通の日常の楽しい思い出も、特別な思い出も、同じくらい楽しくて貴重な体験だったんだなぁ!!と、実感しました(*>ω<*)♡

今この長い自粛時間(><)も、きっといつの日か、夜の妄想の“楽しい思い出”の中に出てくるんじゃないかなと思っています✩.*˚

そもそも“自粛時間”が無かったら、わたしはこのブログを始めていなかったと思います。

こうして皆さんと繋がれたり、母と毎日LINEで話したり…

楽しく毎日を過ごせているコトに、感謝です!!

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))♡♡



今日からナツがバイト復帰出来たので、🚙💨送りながら『UNIQLO』へ行きました。

※お店に入る前に、体温チェックをして貰いました。(わたしは初めての経験で、ちょっとドキドキしてしまった…)

ナツ、今大人気٩(Ü)۶♥︎︎のTシャツが欲しいんだそうで…


UNIQLO U
エアリズムコットン
オーバーサイズ
Tシャツ(5分袖)


ブラックのMサイズ。
(ネットでも店頭でも、大人気なんだそう!!)


ナツいわく、
『1500円だけど、それはUNIQLOだからできる価格で、このクオリティは5000円の価値があるよ!!
なんたって、UNIQLO Uだし!!』

なるほどねぇ。
…確かに着心地も良さそうだし、シルエットもカッコイイ!!



わたしが着ると、メンズMサイズはこんな感じです。
チュニックみたいで、なかなかいいかも〜♬︎♡


オーバーサイズの5分袖が、パパに似合えばまた買いに行こうかな〜
(いや〜、もうおじさんだから、どうなんだろう?なんか着た感じを想像出来なくて←失礼😅)

流行りものって、難しいよね(笑)



そして、今日!!
国内最大級のハンドメイドマーケット、『minne』で作家デビューしました٩(Ü)۶♥︎︎
…ちょっと大げさだけど、何か嬉しくて♡♡(笑)



作家の名前は…
『Aroma de perico』にしちゃいました!!🐦🐤🐦

アイコンは、『ひなこ』です!!

どうでしょう、良いですかね〜??(笑)


これから少しずつ、楽しく作品を作って出品していきたいと思っています。

今『フェルトのラッキーチャーム』を制作中です。
仕上がり次第、こちらでも紹介します!!

良かったらこちらも是非!!覗いてみてくださいね〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ✩.*˚