Aroma de perico

飼っているインコや犬たちとの日常を発信します。

皆さんに感謝の日(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))&やってんな😅のウランPart2

5月8日 金曜日。

まずは、お礼を言わせて下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

昨日はたくさんの方に『はてなスター☆』を٩(Ü)۶★
また、『読者』になって頂きました。

とてもビックリ!!したのと、
それ以上に本当に嬉しかったです\(*ˊᗜˋ*)/♡

皆さん、ありがとうございます!!!!

これからも、どうぞよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


さて、やってんな😅のウラン Part2です。


今朝のベッドからの眺め…
(🐶ウランが入ってます。)


実は昨日、歯医者から帰ると…


…わたしの大好きな、“グリーンダカラのミルク味が〜😱😱😱

あいつ…😡💢(🐶←こいつ)

っていうか、ペットボトルまでやるのか〜〜いっ💧💧

ちょっと調子に乗ってるよね。
“おしおき”しないとダメじゃね??

と、言う訳で、昨夜はこの中で1晩寝てもらいました。

(ウランはキャリーに入れると、病院に連れて行かれると思って怖がるので。)

ベランダに出そうかとも思ったんだけど、まだ夜は寒いし…
出したら気になって自分が寝られないかな、と思い😅


今も“おしおき”継続中。

なぜかトイレにいたり…



気持ち良さそうに寝たり(笑)

まぁ今日1日ベランダにいてもらいます。
本人“おしおき”されてると、思っているかどうかは微妙ですが(笑)



今日もお隣の『YOUちゃん』が遊びに来ました😊


4歳児に弾き語り🎵をするナツ(笑)

歌っているのは『かえるの歌』



その後、みぃさんと『野球盤』(笑)

かなり“密”では有りますが😅


いつも遊びに来てくれてありがとう😊

お兄ちゃんふたりとも、毎日YOUちゃん来るの、楽しみに待ってるみたいだよ(笑)